• 締切済み

再セットアップできない

NECのVL700/5を使ってますが再セットアップする時以下のエラーが発生しましたのでどうすればいいか教えてください。 <ブート セクタ ファイル multi(0)disk(0)rdisk(0)partSのアクセスでI/Oエラーが発生しました>

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

再セットアップはリカバリCD-ROMを作成ししましたか? その前にウィルス感染はありませんか?

参考URL:
http://questionbox.jp.msn.com/qa3076227.html?StatusCheck=ON
gooaishi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 まだリカバリCD-ROM作成してないので早速やってみますありがとうございました。