• ベストアンサー

Dreamweaver4について。

ソフトを起動した時に、無題ドキュメントが開かれるのですが、これが開かれないようにするにはどう設定すれば良いのでしょうか? 指定したサイトウィンドウだけが開かれるようにしたいのですが、方法があったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

ツールバー → 編集 → 環境設定 → カテゴリ「一般」 ここで「起動時にサイトウィンドウだけ・・・」にチェックを入れると 次回の起動時にサイトウィンドウのみ開きますので、その画面から 編集したいHTMLファイルを選択する というやり方ではまずいでしょうか?

noname#251892
質問者

お礼

OKです。 ばっちりでした。 有難うございます~(^0^)。