• ベストアンサー

デジカメ画像の保存について

デジカメで撮影した写真の数々を目的別にCDかDVDへ保存したいのですが、その際に家庭用のDVDデッキで音声(BGMや歌詞入りの曲)の入ったスライドショーとして再生できるものを作成可能なソフトはありますでしょうか。有料・無料を問いませんが有料の場合には、およその概算額だけでも分かれば助かります。何卒よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siniperca
回答No.1
aeg50820
質問者

お礼

ご回答を誠にどうも有り難うございました。是非とも有効活用させて頂きたいと思います。もしよろしければ、今後とも何卒お願い申し上げます。