• 締切済み

縮毛矯正してから髪の毛がよく抜けます

20歳の男です。 縮毛矯正してから髪の毛がよく抜けます。縮毛矯正はもう3年くらいかけています。半年ぐらい前から暗めですが色を入れています。なので髪が傷んでいると思います。 よく縮毛矯正後は抜けるのですが気になります。 またいい対策方法・頭皮にいい食べ物はないですか。

みんなの回答

noname#185469
noname#185469
回答No.1

縮毛矯正と抜け毛の因果関係は無いように思われるのですが 髪切れてませんかパーマのダメージで、毛根部の白いものが抜け毛に 付着していたら身体問題、でなければ、前者の場合技術に問題有りです 食べ物より頭皮血行促進に心掛けてね。