• 締切済み

、ディズニーリゾートの駐車代を安くすます方法

今度、ディズニーリゾートに行くのですが、駐車代を安くすます裏技みたいなものをご存知」の方はご教授ください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Turbo415
回答No.3

年パス持ちです。ディズニーリゾートってランドかシーの意味ですよね。イクスピアリもリゾートですが・・・ ランドやシーなら基本的には無いです。まあ、イクスピアリの駐車場に止めて歩いて行き、イクスピアリで買い物とか食事、映画を見れば2~3時間ただになります。映画だけで3時間+買い物で2時間+イクスピアリカードがあればさらに2時間ただになりますが、それを全部満たすとなるとランドやシーにいる時間が限られますよね。ちょっと行ってショーやパレードだけ見て2時間以内に帰ってくるなら、イクスピアリにとめてイクスピアリカードがあれば2時間ただで止められますけど。一日ランドなどにいるのなら普通に駐車場代2000円払うしかないと思いますよ。 参考までに。

• syokocya
回答No.2

確か誕生日だとイクスピアリの駐車場が無料だと聞いたことがありますが・・・・・ もちろん証明書がいるそうですけどね。 調べてみてください。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

隣の駅前の安い駐車場に停める。。とか。 電車代を考えると安くなるかどうかは分かりませんが。。人数によります。 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0018185.html