• ベストアンサー

イーベイのマイページの表示のカスタマイズについて

イーベイ(ebay)のマイオークションページのレイアウトが最近変更され、出品中やSoldの品物が1ページにつき10アイテムずつしか表示されなくなってしまいました。いままでのように何十点でも1ページに表示させるにはどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3crescent
回答No.1

リストの下の方に「Items per page:10|25|50|75|100|200」とあると思います。 ページ毎の表示件数はそこで切替えます。切替えると次回以降の閲覧時もその設定が引き継がれます。

iso800
質問者

お礼

ありがとうございました。できました。