• ベストアンサー

eBay スウェーデン

スウェーデンのイーベイに入札したいのですが、支払いはどのようになってるのでしょうか? PAYPALマークが無いみたいですが。 あと1クローネは今現在日本円でどれくらいでしょう?

noname#105652
noname#105652

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

スウェーデンのに限りませんが、そのアイテムがどうしても欲しいのであれば、セラーさんの提示した方法を使うしかないです。 Paypalマークがないのであれば、他の支払い方法が明示されているはずです。 Bank Transferとか、Money Orderとか… 落札額によりますが、銀行送金や郵便為替は手数料が何千円と割高です。 それが納得できなければ、セラーとの交渉(入札前にしないとトラブりますよ)になります。 イーベイで禁止してるので(現にリスクが高いことは承知して下さい)、現金送付はセラーから提示できませんが、落札者から希望すれば喜んで応じてくれる人もいます。 クローネの換算は、参考URLなど様々なサイトで調べられますよ。

参考URL:
http://finance.yahoo.com/currency/convert?amt=1&from=SEK&to=JPY&submit=Convert

その他の回答 (1)

• memphis
回答No.1

その商品が、PayPalに対応していないからでしょう。 PayPalで支払いできるのもあるので、そういった商品を探せばいいです。