• ベストアンサー

ナイトメアについて

ナイトメアが日本武道館を出入り禁止にされているという話を聞いたのですが本当なのですか? もし本当なら理由を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ran-rui
  • ベストアンサー率40% (24/60)
回答No.1

去年、仙台貨物が日比谷野外音楽堂でライブをやった際に、 ボーカルの千葉さんが全裸になって、日比谷野外音楽堂と日本武道館を 出入り禁止にされてしまったようです; それでその際、ナイトメアも出入り禁止になってしまったようですよ^_^; (千葉さんと同一人物と噂されているナイトメアボーカルの兄のYOMIさんも、 「俺の行動で日本武道館の公演が出来なくなった」と報告したらしいです) ナイトメアはアルミナとかしか知りませんが、色々大変ですね(T_T)

miayaq
質問者

お礼

ありがとうございます。 これからナイトメアの武道館でのライブが見れないと思うととても残念です

関連するQ&A

  • ナイトメア

    噂で聞いたんですが、 ナイトメアに女がひとりいるって本当ですか? いたらびっくりです…。

  • 【回答求む!】ビジュアルバンド・ナイトメアのからみなさんに質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『10 QUESTIONS』からの質問です。 http://10q.okwave.jp/ 2009年11月22日(日)、23日(月・祝)開催の「ニッポン放送 presents TOKYO VISUAL FESTIVAL “+1”」に出演するバンド・ナイトメアさんからの質問です! 「ナイトメアは来年2010年で10周年ですが、ナイトメアにして欲しい事は何ですか?」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://10q.okwave.jp/ ナイトメアのインタビューも下記からどうぞ! http://service.okwave.jp/okwave/event/category/758/vol59_05.html

  • ナイトメアビフォアクリスマス!

    ナイトメアの映画がいよいよ公開です。 私は地元(埼玉県大宮)のワーナーで前売り券を購入しました。 しかし、この間ワーナーに行ったらどうやら大宮ワーナーは 日本語吹き替えのようなのです。 私はどうしても字幕が見たい!!! ということで、埼玉か、 都内、千葉あたりでも良いので、 (電車か車でいける範囲)ワーナーで 字幕で公開する映画館知りませんか?

  • 仙台貨物の出入り禁止について

    ヴィジュアル系バンド、仙台貨物のボーカルがライブ中に全裸なり日比谷野外音楽堂と武道館が出入り禁止になっていそうなのですが、その出入り禁止の期間とはいつまでなんでしょうか? それとも未定なんでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったらぜひご回答下さい。

  • 武道館は音響が悪いのですか?

    日本武道館は音響(音質)が悪いという話を聞いたことがあるのですが本当なのでしょうか?

  • 出入り禁止って?

    今度 あるアーティストさんのライブがあるんですけど そのアーティストさんの関係者?と言い張る男性に 「あんた出入り禁止だよ!」 と言われてしまいました。 これは本当に出入り禁止に なってしまうのでしょうか? 会ったこともない人に 出入り禁止だよ!と言われてしまって困ってます。 優しい回答をお待ちしてます。

  • 武道家が、他者からケンカを売られたり、侮るような態度を取られたとき等に、怒るのは未熟な証拠?

     以前、「武道家が、他者からケンカを売られたり、侮るような態度を取られたとき等に、怒るのは未熟な証拠」と言った内容の話を耳にしたのですが、それは本当ですか?  本当なのであれば、その理由も教えてください。  よろしくお願いいたします。

  • 出入り禁止処置をした子供が数日もしない間に入ってくる

    出入り禁止処置をした子供が数日もしない間に入ってくる つい、先日3年程前からちょくちょく来てた、ヤンキー達を出入り禁止としました。 理由は未成年の喫煙、深夜なのに18歳未満でありながらどうどうと入ってくるなどいろいろですが。 警察を呼んだ上で出入り禁止処置としたのに 1~2日で出入り禁止を解いてくれと言って来ました(しかも深夜に)。 店長の了承を得ずに出入り禁止とした事もあるので、下手をすると出入り禁止が解けてしまいます。 もし、その子達が次に問題を起こしたら、警察に被害届をだして検挙する方向で決まっています。 出入り禁止という建前があるぶん素直に店から出てくれますけど 解いたらすぐに問題を起こしそうだし、言うことも聞かなくなるはずです。 この場合、店長に無理を言って出禁を続けてもらった方がいいのでしょうか? 経験者の方がいらっしゃいましたらアドバイスなどお願いします。

  • X JAPANが出入り禁止?

    今さらのような話ですが、先日行われた「hide memorial summit」でYOSHIKIさんとTOSHIくんがMCで、 YOSHIKI 『みんなからも東京ドームでやれるように頼んでくれませんか? 僕らは“前例”があるので・・・。 出入り禁止!?』 TOSHI 笑顔でうなずく YOSHIKI 『それはないよね(笑)』 という会話がありましたが、X JAPANは本当に東京ドームに出入り禁止になってしまったのですか?

  • なぜ武道が必修化されるのですか

    武道が必修化される理由は何なのでしょうか。 日本の伝統文化を学び、礼儀作法を身に着けるのなら、 武道よりも茶道の方がふさわしいと思うのですが、 なぜ武道なのですか。

専門家に質問してみよう