• 締切済み

ナイトメアビフォアクリスマス!

ナイトメアの映画がいよいよ公開です。 私は地元(埼玉県大宮)のワーナーで前売り券を購入しました。 しかし、この間ワーナーに行ったらどうやら大宮ワーナーは 日本語吹き替えのようなのです。 私はどうしても字幕が見たい!!! ということで、埼玉か、 都内、千葉あたりでも良いので、 (電車か車でいける範囲)ワーナーで 字幕で公開する映画館知りませんか?

noname#131986
noname#131986
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • love_neko
  • ベストアンサー率28% (409/1460)
回答No.1

こんばんは ちょっと調べました。 上映予定劇場は以下のようです。 字幕か吹き替えかはぴあなどの情報誌か劇場へ確認するのがいいのではないでしょうか? 公式サイトを記載しておきますね。 東京都 千代田区 日比谷スカラ座 03-3591-5358 東京都 新宿区 新宿ピカデリー 03-3352-1771 東京都 豊島区 池袋シネマサンシャイン 03-3982-6101 東京都 板橋区 ワーナーマイカルシネマズ板橋 03-3937-1551 千葉県 千葉市 千葉劇場 043-227-4591 千葉県 千葉市 シネプレックス幕張 043-213-3000 千葉県 浦安市 AMC 舞浜イクスピアリ16 047-305-3855 千葉県 佐倉市 ワーナーマイカルシネマズユーカリが丘 043-463-9922 千葉県 市川市 ワーナーマイカルシネマズ市川妙典 047-356-0205 埼玉県 さいたま市 ワーナーマイカルシネマズ大宮 048-654-9494 埼玉県 熊谷市 ワーナーマイカルシネマズ熊谷 048-526-0708 埼玉県 鶴ヶ島市 シネプレックスわかば 049-272-5111 埼玉県 入間郡 ワーナーマイカルシネマズ大井 049-267-0707

参考URL:
http://www.movies.co.jp/nightmare/
noname#131986
質問者

お礼

ご丁寧なお答えありがとうございました!! 調べて字幕で観れると良いなって 思います。

関連するQ&A

  • より良いスクリーンで観たい!

    こんにちは。 10月23日に始まる「ナイトメアビフォアクリスマス」 という映画を観にいきます。 「新宿ピカデリー2」 か 「日比谷スカラ座2」←多分2だと思う のどっちかに行こうと思うのですが、 より良い音、大きいスクリーンで観たいと思っています。 どちらが良いスクリーン&音でしょうか? また、他で(都内・埼玉) ナイトメアの字幕が素敵な画面で見られる映画館は ありましたら教えていただきたいです。 お願いします!!

  • ワーナー・マイカルでの前売り券

    ワーナー・マイカルで前売り券を買いたいので電話をしてみたのですが、「前売り券はネットで予約をして当日クレジット払いになる」と言われました。 ワーナー・マイカルの前売り券はネットでの予約しか受け付けないのでしょうか?直接映画館で買うこともダメなんですかね(泣 どうか教えてください。お願いします!

  • ハリーポッターと不死鳥の騎士団前売り

    先日Loppiでハリー・ポッターと不死鳥の騎士団の前売り券を購入しました しかし、先ほど思い立ったのですが吹き替え版にも使えますか? 前売り券には字幕スーパーとも日本語吹き替えとも書いてありません

  • 映画前売券について

    先月に「ネバーランド」の前売り券を購入しました。 購入した映画館ではなくワーナーマイカルで鑑賞する事は出来るのでしょうか? ちなみに、ワーナーでは「ネバーランド」の前売り券はしていませんでした。 どなたか教えて下さい。

  • ナルニア国物語第3章を今週末観られる映画館

    ナルニア国物語第3章を今週末観られる映画館を教えてください。 出来れば日本語吹替えが良いですが、字幕でもOKです。 4/23か4/24またはそれ以降でも上映されている映画館を 探しています。 場所は埼玉県(南部)か都内でお願いします。 前売りを買ったのですが、地震の影響などあり 近所の映画館は営業していません。 今週金曜までに上映終了を迎える映画館が 多いようなのですが、土日なら時間が作れそうです。 上映情報などご存知の方いらっしゃいましたら、お願いします。

  • 映画前売券について

    今月17日公開のナイトミュージアムの前売り券をコンビニで購入したいと思うのですが どこを見ても 大人用の物しかありません。映画自体は日本語吹き替え版もあるので 子供も見ることを予定していると思うのですが 映画館に行けば子供用の前売り券があるものなんでしょうか? なにぶん映画館のない田舎に住んでいる者なので その辺りが全然わかりません。  ご返答宜しくお願いします。

  • 陰陽師2の前売りチケット

    今年10月に公開される映画「陰陽師2」の前売り券が7月19日に発売されたと聞いて、前売り券を買いたいと思っているのですが、売っているところが分かりません。公式ホームページにも、東宝系の劇場としか書いていなくて、困っているんです。埼玉県内で、売っているところを教えてください。お願いします。

  • ワーナー・マイカル・シネマズ映画館(福島)で、

    ワーナー・マイカル・シネマズ映画館(福島)で、 10月公開の映画を観たくて、先行予約(前売り券予約)したいのですが…、 『e席リサーブ』でインターネット予約する方法を教えてください<(__)> 解答緊急でお願いします!!

  • 全国鑑賞前売り券って・・・

    映画の前売り券について質問です。 よくコンビニで”全国鑑賞前売り券”を販売していますよね? これは”全国のどの映画館でも鑑賞出来る”ものなのでしょうか? (ワーナーマイカルやヴァージン、ユナイテッドシネマ等大手映画館でも) 映画館でも前売り券を発売していますが、その映画館もしくは 系列映画館限定だったりします。 その為、前売り券をあまり行かない(行けない)映画館で買ってしまうと わざわざその映画館に足を運ばないとならなくなります。 価格は”全国鑑賞前売り券”でも映画館限定のものでも同じなので だったらしばりのない”全国鑑賞前売り券”の方が便利がいいと思うんです。 どうなのでしょうか?

  • ハリーポッターについて

    ハリーポッターと謎のプリンスの映画がもうすぐ公開されますが、 上記の映画の前売り券を発売されている都内の映画館を教えてください。