• 締切済み

ジェルとグリース

ジェルとグリース、双方のメリット、デメリットを教えてください。 レングスはベリーショート、毛量は多、毛質は硬、くせは強です。 ジェルかグリースをワックスと混ぜて使おうと思っています。

みんなの回答

noname#185469
noname#185469
回答No.1

ジェルは水性、グリスは油性と認識してます ワックスは共に有ると思いますがロウ成分が多い 混ぜて混ざらなくないでしょうが・・ ジェルは乾燥しやすく落ちやすい、グリスはその逆だと思います

xmycicepri
質問者

お礼

ありがとうございました