• 締切済み

タスクバー関連についての質問

mixi stationというのをインストールしたんですが、度々表示されて困っているので、消したいのですが、タスクバーに表示されるmixi stationにマウスをもっていって、右クリックで終了を押すと、タスクバーからは表示が消えるのですが、window media playerを起動させると、また表示が戻ってしまいます。 完全に消すにはぢたらいいのでしょうか?? どなたか、よろしくお願いします。

みんなの回答

• hutt
回答No.1

コンパネ → アプリケーションの削除と追加から、削除。

ngpsuf
質問者

補足

アプリケーションの削除と追加の場所がわかりません・・・ コントロールパネルをすべて見たんですが、見当たりません・・・ 詳しく教えて下さい