• ベストアンサー

FAMOTIC社の「XCAD」は無料ダウンロードできますか?

FAMOTIC社の「XCAD」は無料ダウンロードできますか? 取引先から、最後にxdwと書かれたファイル(CAD)が届きましたが、見ることができません。 ドキュワークス?をダウンロードをしたのですが、見ることができませんでした。 どなたか、ソフトを開ける方法が分かりましたら、教えてください。 メールを送った方に聞くのが一番いいと思うのですが、連休が重なり、連絡が取れません。 どなたか、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.fujixerox.co.jp/soft/docuworks/viewer101.html DocuWorks Viewer Light 閲覧専用のビューワーソフトウエア(無料)です  

nancy2222
質問者

お礼

ありがとうございました\(~o~)/ もらったファイルは実は・・・、壊れていたことが判明しました。 再度送ってもらってなんとか見ることができました。

その他の回答 (1)

• terudel
回答No.2

FAMOTIC社のCAD図面は、DocuWorks Viewer Lightでは開けないはずです。 実際にFAMOTIC社の[X-CAD]で作成された図面を、「DocuWorks Viewer Light」で開いてみましたが、出来ませんでした。