• 締切済み

無料(サーバー)をダウンロード

無料ホームページを利用して作りたいのですが 無料(サーバー)をダウンロードする。 というところで先に進めません。 メール(無料でないと思うのですが)を打ち込んで 登録をしますが このメールは禁止されてます。と出ます。 どうすれば登録できるのか教えてください。

• inoba
  • お礼率22% (31/135)

みんなの回答

• koboy0808
回答No.4

http://mail.livedoor.com/ ↑  livedoorとか無料プロバイダなら登録できるかも?

参考URL:
http://mail.livedoor.com/
回答No.3

フリーメールのメールアドレスを使っていませんか? たいていのフリーサーバはフリーメールは登録できません。なぜって、フリーサーバだと、どこの誰が登録したのか身元がわからないからです。身元不明の人が、違法な内容(麻薬販売、拳銃販売、ポルノなど)のホームページを立ち上げるのを防止しているのです。 だから、ちゃんと、プロバイダーからもらっているメールアドレスで登録しましょう。

• edomin
回答No.2

#1の方の補足をします。 「個人的パソコンでないためにそういうアドレスがない」 個人的なPCか公共のPCかは関係有りません。 あたな個人がプロバイダ契約をすればメールアドレスがもらえます。そのメールアドレスを入力しましょう。

• beam
回答No.1

どうしようもできますん、フリー(無料)のメールアドレスでは登録できないようになってえいますので、お使いのプロパイダで配されたメールアドレスにて設定してください。

inoba
質問者

補足

個人的パソコンでないためにそういうアドレスがないのですが、そういう場合どうすれば?