• 締切済み

アイチューン登録について?

はじめまして、アイチューンで音楽をダウンロードしているのですが、 アカウント取得の際、フリーアドレスで利用ができないのですが? 誰か教えて下さい。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

今はどうか分かりませんが、yahoo.co.jpで、2年前に登録できました。 iTunes Storeの購入画面に今もサインインできます。Appleから月に1回くらい定期的に広告メールが来ています。

• yossis
回答No.1

そういうサイトでは フリーアドレスではできないと思います なぜなら フリーアドレスは誰でも取得できるので 本人が特定しにくいからです そのため プロバイダーでもらったアドレス(契約したときもらえるはずです)で 登録してください