• 締切済み

ブログの機能について

ブログの機能について質問をします。 サイドバーの表示名変更、並び替えのできるブログは ヤプログやfc2ブログ以外にありますか?

みんなの回答

noname#67800
noname#67800
回答No.1

ご存知かもしれませんが、ジュゲムさんでもできますよ。 編集などの使い勝手としてはFC2さんのほうが良いですが。 あまり詳しくなくてすみません(´・ω・`)

参考URL:
http://jugem.jp/
noname#90499
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ジュゲムブログは前から気になっていたので 今度つかってみようと思います。