• 締切済み

あと1%がイけない時ってありませんか?

膣でイける女性の方を中心に(もちろん男性の方も大歓迎です)回答頂ければうれしいのですが 女性の方で99%までのぼりつめているのにあと1%がなかなかイけないってことありませんか? イキ方にも浅い深いがあり浅くイくのはすぐイけると思うのです。 問題は深くイく時のお話なのですが うまくイききって大満足の時もあるのですが 大きな波に乗っていてもうあと1%で頂上にたどりつける、って頂上が見えているのですが なぜだかその1%がなかなか到達できなくて でもかなりのところまできているので膣も相当締めつけが強くなっていて 結局彼が我慢しきれず「もう出ちゃうよ!ごめん!」ということが結構あります。 (彼としては最大限がんばってくれていると思いますし持久力は申し分ありません) 大きなくしゃみが出そうで結局出ずにひっこんじゃった、みたいな-.- そこで質問なのですが私のようにあと一歩に歯がゆい思いをしている人って多いのでしょうか? それともイきなれていれば深イきも難なくスイスイっと到達できちゃうんでしょうか? またあと一歩がイけない時にうまく短時間で到達できるコツみたいなものがあればご教授頂けないでしょうか? あと一歩がイけない時なんだかものすごくじれったくてあーもうっ!って自分にイライラしちゃうんです。 すごく快感を感じているのにもどかしくて。。。 こんな私ですがアドバイス頂ければありがたく思います。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • hira1203
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.5

こんにちは。 私もよくあります!! あと少しでイクのにイケないもどかしさ。 私は感じすぎるとイキ辛くなります。 1度前戯でイってしまったときなどは イキづらかったりします。 あたしは1人でしたりするので イキなれてるほうだとは思いますが スイスイっと難なく達成‥できないことも多々あります。 そういう時は少しだけ時間をあけると イキやすくなるきがします。 1分でも十分だと思います。 1度刺激をするのをやめて 下半身に力をいれない時間を作ってあげると効果的だと思います。 もしくは息を止める!!(笑) 頭に血が昇ってカーッとしてイキやすくなる事が多いです。 私はこの方法があと1%を達成しやすいです。

doukanaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 同じもどかしさをわかってくださる方がいてうれしいです^0^ ここのサイトの投稿をみてるとなんだか イける人は誰もが “私は毎回必ず確実に次々何度でもイけてますけど”みたいに書かれているので イきそびれる時やその回ごとにイき度合いが違うってことないんだろうか、ってずっと疑問に思っていました。 同じ方がいてちょっと安心しました。 イく度合いはイくたびに違って浅い深いってありますよね? 感じすぎるとイきづらくなるなんてこともあるんですね?! 麻痺するというような感覚なのでしょうか…? 確かに考えてみるとそういうあと1%が、っていう時って 大抵それまでにもう何度もイかされていて 最後にもう1回深いのがイけそう!って時に起こるような気がしますね☆ ところでhira1203さまは 一人でされる時も膣挿入型でされているのですか? もしよろしければその方法の手ほどきをお願いしたく思いますが。。。 今まで私は中まで触らないでしていたのですが 最近はもう外側の快感は内側に比べたら比ではないので 中にも挑戦してみようかと思っていたのですが おもちゃなどはどうも私には馴染まないようで… 息を止める、は既によくやってましたが 少し時間をあける、という手は思いつきもしませんでした。 一度試してみたいと思います。目からウロコです☆ アドバイスありがとうございました!

回答No.4

お礼をありがとうございます! マトはずれで失礼しました^_^; 私のいくは、まだ深いとか浅いがわからないです。 強いて言えば、全部深い、かもしれません。 いっている間は呼吸が止まる感じです。 まだまだ私は初心者な感じです(汗)

doukanaa
質問者

お礼

いえいえとんでもないです。 初め全然レスがつかなかったのでkayoponponさんの回答うれしかったです^-^ 22才とのことでしたのでもしかしたらまだイき度合いの深度はわからないのかも、とは思いました。 きっとkayoponponさんも近いうちにこれが浅いとか深いとか言っていたことなのね!と違いに気づかれる日がくることと思います。。。 ご丁寧にお返事をありがとうございました^-^

doukanaa
質問者

補足

「浅い」という表現が誤解をまねく表現だったかもしれません。 浅いというのは深いイきに比べると浅いのであって 決して本当に“浅い”わけではないです。 深いイきの時はイくのに時間がかかるぶん (他の人は私みたいに時間がかからないかもですが) 終わってからの余韻も長くイった後もかなり長い時間 膣が彼の♂を奥へ奥へと引き込む動きを繰り返しびくんびくんと 最後の一滴まで搾り取ろうとするような締めつけというかうねりというかそのような動きが続きます。 とても深い達成感でしあわせになります。 なので浅いイきでも充分よいのですが深いイきを知るとやっぱり深くイきたいと思ってしまうんです^-^欲張りですね☆

  • sutar19
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.3

挿入中に、クリトリスをいらってもらうとイキやすいですよ または、挿入中にローターを当ててもらったらどうでしょうか?

doukanaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ローターは使用経験あるのですが 刺激が強すぎて感覚が麻痺するので私には向かないようです。 親切にアドバイスくださりありがとうございました。

  • enpe777
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.2

私の妻は私が挿入中にうまくいけない時、自分でクリトリスを刺激してイク時があります。 色々試してみては如何でしょうか?

doukanaa
質問者

お礼

そうですね。。。 最中に自分で触ったことはないですが… 爪が彼のものに当たりそうで神経遣ってしまいそうですね>_< アドバイスありがとうございました。

回答No.1

女性です(22) 私もいろいろ悩み中なので、回答する立場では無いのですが、少しだけ。。 私は今の彼に、いくのを教えてもらいました。 いく直前は自分の理性との闘いな気がします。 私の場合は、いく事を覚えても「そういう状態を見られるのが恥ずかしい」という気持ちが強かったです。 その気持ちが無意識にブレーキをかけていると思います。 最初のうちは直前でギブアップしていましたが、 彼が「大丈夫、ぜんぜん恥ずかしくないよ」と声をかけて 羞恥心をちょっとずつ取り除いてくれる事に安心したのか 今はたいてい毎回、ちゃんといけます。 あと「今の状態をちゃんと教えて」と言われていて、 これも結構勇気がいりましたが、 (まだまだ慣れたとまでは言えないけど)自分の中で 「このままだと、いきそう」という感覚はわかるので この状態になったら「・・・いきそう」と伝えています。 その前の状態では「気持ちいい」と伝えます。 彼も「気持ちいい」と言います。 自分で言葉にすると不思議な物で、それがキッカケで それまでバラバラだった体の神経が「いきそう、いきそう」と 口にすることで、一気に集中してくる感じです。 彼の方も、それに応えてリラックスする言葉をかけてくれて、心から安心していく事ができます。 ですので、言葉にしてみる、というのを私はおすすめします!

doukanaa
質問者

補足

丁寧に回答くださりありがとうございます。 ただ質問の主旨は今まで恥ずかしさが邪魔してイったことがありません、ではなくて 同じ膣でイくにしても浅いイき方と深いイき方をするときとあると思うのですが 浅いイき方なら簡単に何度もイかせてもらえてますが 深くイく時に(※深くイけないという質問でもないです) あと一歩が進まない時がないですか、いつでも簡単にイけますか、 短時間でイくコツありますかという問いでして… その点についてお教え頂けるととてもありがたいのですが いかがでしょうか。 kayoponponさんはイき度合いに浅い深いはないですか? 毎回同じイき度合いですか??? 私はイくことに恥ずかしいという観念はなく 何の抵抗もありませんしむしろ積極的にイきたいと思っているので 無意識のブレーキはないです。 状態も逐次伝えていますしもう少しでいきそうだからお願いということも どうされたら気持ちいいかも具体的に伝えています。 浅いイきの時はわりと短時間で達しますが達成感も浅いです。 深いイきの時は到達できればすごく深い満足を得られるのですが 時間がかかるのとあと一歩がなかなか越えられない時がありもどかしく悩んでいるのです。 もしよろしければこの点につきまして手ほどき頂けましたらうれしく思います。

関連するQ&A

  • 爪の長い女性はオナニーする時どうするんですか

    爪を長くしている女性は、オナニーの時、指を膣に入れることはしないんですか?そうだとするとクリトリスに徹するのでしょうか。 膣で快感を得たい人はバイブを利用するんですか

  • 最適な勃起時の仮性包茎のタルミ

    たくさんの性交経験したことがある女性に質問します。仮性包茎の勃起時のタルミは少ないほうが、性交時に女性の膣に与える快感が多いのですか?  勃起時に包皮のタルミのない亀頭が100%自然に露出する仮性包茎と勃起時に包皮で亀頭を隠せる仮性包茎では、どちらが快感を女性の膣に快感を与えることができますか?  インターネットのある情報では勃起にタルミがあったほうが女性が気持ちいいという情報もあるのですが、これは女性のやさしさが調査結果に出ているのでしょうか?この情報が本当だとしたら、どの程度の勃起時のタルミが良いのでしょうか?

  • クリトリス イかせ方

    女性に質問です。 セックスなどのとき、クリトリスを愛撫された最初から気持ちいいものですか?それともしばらく触られててから気持ちよくなるものですか? それともう一点質問です。女性がイくにはクリトリスでの快感が必要で、膣での快感は別物でそれだけではイケない、本当の絶頂には到達しない、と聞いたのですが、本当でしょうか? 彼女を気持ちよくさせたいので、ご教授ねがいます。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です(女性の膣の中について)

    女性が膣でイク時の締め付けは、どんな感じなんですか? 膣の中はどんな感じになってますか? 彼氏には、私がどんどん感じていくにつれて膣の中がうねるって言われます。 動きを止めてキスをしたり胸を愛撫されてる間も、膣の中がうねって気持ちいいって言われました。 そして私がイク時は、うねりながら奥へ奥へ?と吸い込むような締め付けがあって、彼氏の方もイキそうになるみたいです。 うねりってどんな感じなんでしょうか? 女性の私には分からない感覚なので、比喩を使って頂いても結構ですので具体的に教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 女性のオーガズムに関して質問です。

    以前彼女とセックスしていた際、挿入しながらクリトリスを刺激したところ、クリトリスのみで達した時とは違うオーガズムを感じたと相手から言われました。 彼女曰く、クリトリスのみの刺激だと快感の波がすぐに引くが、挿入されながらだと波がなかなか引いていかないとのことでした(膣内がしばらく痙攣していたので、達していることは私にも分かりました)。 彼女自信はまだ膣だけで達したことはないのですが、これはひょっとして、膣内挿入で感じるオーガズムに近いものなのでしょうか。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひご回答の程、よろしくお願いします。

  • 膣の膨らみ

    性交時に女性の快感が高まると膣が膨らむことがありますが、この現象は生殖に寄与するものなのでしょうか?

  • 男性に質問です。SEXの時、女性の膣が緩いとか締りがいいとかは判ります

    男性に質問です。SEXの時、女性の膣が緩いとか締りがいいとかは判りますか?判るとすればどんな時に判るんでしょうか?  わたしは以前にこの相談箱で質問させていただいたんですが、最近、オナニーをする時に膣の中に手首を入れて失禁する快感を覚えてしまいました。回答者の方から「伸びてしまう」っていう回答を頂いたんですが、なかなかやめることができません。今のところ身体の変調はありませんし、夫とのSEXの内容も変わったことはありません。ただ、回数が減ってきたような気がして、それがわたしの身体のせいかなと思い不安になっています。  回数といってもはっきりと何日に何回というものではありませんから、漠然と少ないかな?という感じなんですが、自分にそういう負い目があるのでとても気になっています。わたしは夫とのSEXも充分満足できます。オナニーで手首を入れて失禁する快感は全く別のものなんです。ただ、夫の方が変化を感じているのか、満足できていないんじゃないかと不安なんです。  もし、緩いのであればきつく感じる体位とかあるんでしょうか?  教えてください。  

  • 膣で快感を得ると涙が出ます。

    閲覧ありがとうございます。 タイトルの通り、膣で快感を得ると涙が出るので困っています。 幸せで感極まってとかいうわけではなく、 自慰のとき膣で気持ちよくなっても自然と涙が出ます。 といってもイっているわけではありません。 自慰のときはいいのですが、セックスのときは涙でぐちゃぐちゃでなんだか情けないし、(わたしは攻めるのが好きで攻める側がいいのに格好がつきません) 涙が出るせいで鼻水まで出てしまいそうになります! これってどうにかならないのでしょうか。膣での快感に慣れれば、出ないようになるでしょうか? それともどこか身体がおかしいのでしょうか… 同じような悩みをお持ちの女性の方、それを解決した方、 また男性の方はそれをどう思うか(正直引きませんか?)や、 これ自体は解決できなくても、どうすればセックスのとき快感に溺れすぎず余裕を持って攻める側になれるかなど、 お暇なときにでも是非回答お願いします、待っています。

  • 膣でイクのに時間がかかります…イキやすくなれますか?

    女性です。セックスの経験は人並みだと思います(基準はわかりませんが^^;)。 セックスの時イケない訳ではないですが、膣でイクのにすごく時間がかかります。 挿入して20分くらい(か、それ以上)は、じっくり出し入れしてもらわないとイケません。でもイッた時の快感はものすごいです…。 イケなくても挿入自体気持ちいいと感じますが、私がイク前に男性の方が先にイッてしまうことがほとんどなので いつもちょっと物足りなく感じてしまいます。 男性との相性もあると思うんですが、今のところあまり男性によって大差はないように感じます。 その代わり?といってはなんですが、クリではあっという間にイッてしまいます。 なので大体、挿入しながらクリを刺激してもらってクリでイク、のパターンです。 膣でイク快感に比べるとちょっと物足りないというか、毎回膣でもいきたいなぁ…とちょっと不満です。 もっと膣でイキやすくなりたいんですが、鍛えることによってイキやすくは出来るのでしょうか? その場合、どうやって鍛える(開発する?)のが良いのでしょうか?

  • 44歳女性です。快感が薄れてきています。年のせい?

    セックスの時の快感が薄れてきています。 若い頃は頭を付き抜けるようなエクスタシーを感じましたが 最近はぼんやりした快感をなんとか得ている感じです。 男性はいくとき性器がビクビクしますよね。 私は女性ですが、やはりいくときはビクビクと膣が動いていたように感じます。 最近はそのビクビクという感覚がほとんどなくなってしまいました。 彼も私の膣の動きが感じられないのでいったかどうか判らないのだと言います。 子供は1人経膣出産しています。 彼は「締りは普通」と言ってくれていますが 実はゆるゆるなのかなぁ>< 行為は週2~3回。彼は毎回いってくれてます。 特徴としては非常によく濡れます。