• 締切済み

あと1%がイけない時ってありませんか?

膣でイける女性の方を中心に(もちろん男性の方も大歓迎です)回答頂ければうれしいのですが 女性の方で99%までのぼりつめているのにあと1%がなかなかイけないってことありませんか? イキ方にも浅い深いがあり浅くイくのはすぐイけると思うのです。 問題は深くイく時のお話なのですが うまくイききって大満足の時もあるのですが 大きな波に乗っていてもうあと1%で頂上にたどりつける、って頂上が見えているのですが なぜだかその1%がなかなか到達できなくて でもかなりのところまできているので膣も相当締めつけが強くなっていて 結局彼が我慢しきれず「もう出ちゃうよ!ごめん!」ということが結構あります。 (彼としては最大限がんばってくれていると思いますし持久力は申し分ありません) 大きなくしゃみが出そうで結局出ずにひっこんじゃった、みたいな-.- そこで質問なのですが私のようにあと一歩に歯がゆい思いをしている人って多いのでしょうか? それともイきなれていれば深イきも難なくスイスイっと到達できちゃうんでしょうか? またあと一歩がイけない時にうまく短時間で到達できるコツみたいなものがあればご教授頂けないでしょうか? あと一歩がイけない時なんだかものすごくじれったくてあーもうっ!って自分にイライラしちゃうんです。 すごく快感を感じているのにもどかしくて。。。 こんな私ですがアドバイス頂ければありがたく思います。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• hira1203
回答No.5

こんにちは。 私もよくあります!! あと少しでイクのにイケないもどかしさ。 私は感じすぎるとイキ辛くなります。 1度前戯でイってしまったときなどは イキづらかったりします。 あたしは1人でしたりするので イキなれてるほうだとは思いますが スイスイっと難なく達成‥できないことも多々あります。 そういう時は少しだけ時間をあけると イキやすくなるきがします。 1分でも十分だと思います。 1度刺激をするのをやめて 下半身に力をいれない時間を作ってあげると効果的だと思います。 もしくは息を止める!!(笑) 頭に血が昇ってカーッとしてイキやすくなる事が多いです。 私はこの方法があと1%を達成しやすいです。

doukanaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 同じもどかしさをわかってくださる方がいてうれしいです^0^ ここのサイトの投稿をみてるとなんだか イける人は誰もが “私は毎回必ず確実に次々何度でもイけてますけど”みたいに書かれているので イきそびれる時やその回ごとにイき度合いが違うってことないんだろうか、ってずっと疑問に思っていました。 同じ方がいてちょっと安心しました。 イく度合いはイくたびに違って浅い深いってありますよね? 感じすぎるとイきづらくなるなんてこともあるんですね?! 麻痺するというような感覚なのでしょうか…? 確かに考えてみるとそういうあと1%が、っていう時って 大抵それまでにもう何度もイかされていて 最後にもう1回深いのがイけそう!って時に起こるような気がしますね☆ ところでhira1203さまは 一人でされる時も膣挿入型でされているのですか? もしよろしければその方法の手ほどきをお願いしたく思いますが。。。 今まで私は中まで触らないでしていたのですが 最近はもう外側の快感は内側に比べたら比ではないので 中にも挑戦してみようかと思っていたのですが おもちゃなどはどうも私には馴染まないようで… 息を止める、は既によくやってましたが 少し時間をあける、という手は思いつきもしませんでした。 一度試してみたいと思います。目からウロコです☆ アドバイスありがとうございました!

回答No.4

お礼をありがとうございます! マトはずれで失礼しました^_^; 私のいくは、まだ深いとか浅いがわからないです。 強いて言えば、全部深い、かもしれません。 いっている間は呼吸が止まる感じです。 まだまだ私は初心者な感じです(汗)

doukanaa
質問者

お礼

いえいえとんでもないです。 初め全然レスがつかなかったのでkayoponponさんの回答うれしかったです^-^ 22才とのことでしたのでもしかしたらまだイき度合いの深度はわからないのかも、とは思いました。 きっとkayoponponさんも近いうちにこれが浅いとか深いとか言っていたことなのね!と違いに気づかれる日がくることと思います。。。 ご丁寧にお返事をありがとうございました^-^

doukanaa
質問者

補足

「浅い」という表現が誤解をまねく表現だったかもしれません。 浅いというのは深いイきに比べると浅いのであって 決して本当に“浅い”わけではないです。 深いイきの時はイくのに時間がかかるぶん (他の人は私みたいに時間がかからないかもですが) 終わってからの余韻も長くイった後もかなり長い時間 膣が彼の♂を奥へ奥へと引き込む動きを繰り返しびくんびくんと 最後の一滴まで搾り取ろうとするような締めつけというかうねりというかそのような動きが続きます。 とても深い達成感でしあわせになります。 なので浅いイきでも充分よいのですが深いイきを知るとやっぱり深くイきたいと思ってしまうんです^-^欲張りですね☆

• sutar19
回答No.3

挿入中に、クリトリスをいらってもらうとイキやすいですよ または、挿入中にローターを当ててもらったらどうでしょうか?

doukanaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ローターは使用経験あるのですが 刺激が強すぎて感覚が麻痺するので私には向かないようです。 親切にアドバイスくださりありがとうございました。

• enpe777
回答No.2

私の妻は私が挿入中にうまくいけない時、自分でクリトリスを刺激してイク時があります。 色々試してみては如何でしょうか?

doukanaa
質問者

お礼

そうですね。。。 最中に自分で触ったことはないですが… 爪が彼のものに当たりそうで神経遣ってしまいそうですね>_< アドバイスありがとうございました。

回答No.1

女性です(22) 私もいろいろ悩み中なので、回答する立場では無いのですが、少しだけ。。 私は今の彼に、いくのを教えてもらいました。 いく直前は自分の理性との闘いな気がします。 私の場合は、いく事を覚えても「そういう状態を見られるのが恥ずかしい」という気持ちが強かったです。 その気持ちが無意識にブレーキをかけていると思います。 最初のうちは直前でギブアップしていましたが、 彼が「大丈夫、ぜんぜん恥ずかしくないよ」と声をかけて 羞恥心をちょっとずつ取り除いてくれる事に安心したのか 今はたいてい毎回、ちゃんといけます。 あと「今の状態をちゃんと教えて」と言われていて、 これも結構勇気がいりましたが、 (まだまだ慣れたとまでは言えないけど)自分の中で 「このままだと、いきそう」という感覚はわかるので この状態になったら「・・・いきそう」と伝えています。 その前の状態では「気持ちいい」と伝えます。 彼も「気持ちいい」と言います。 自分で言葉にすると不思議な物で、それがキッカケで それまでバラバラだった体の神経が「いきそう、いきそう」と 口にすることで、一気に集中してくる感じです。 彼の方も、それに応えてリラックスする言葉をかけてくれて、心から安心していく事ができます。 ですので、言葉にしてみる、というのを私はおすすめします!

doukanaa
質問者

補足

丁寧に回答くださりありがとうございます。 ただ質問の主旨は今まで恥ずかしさが邪魔してイったことがありません、ではなくて 同じ膣でイくにしても浅いイき方と深いイき方をするときとあると思うのですが 浅いイき方なら簡単に何度もイかせてもらえてますが 深くイく時に(※深くイけないという質問でもないです) あと一歩が進まない時がないですか、いつでも簡単にイけますか、 短時間でイくコツありますかという問いでして… その点についてお教え頂けるととてもありがたいのですが いかがでしょうか。 kayoponponさんはイき度合いに浅い深いはないですか? 毎回同じイき度合いですか??? 私はイくことに恥ずかしいという観念はなく 何の抵抗もありませんしむしろ積極的にイきたいと思っているので 無意識のブレーキはないです。 状態も逐次伝えていますしもう少しでいきそうだからお願いということも どうされたら気持ちいいかも具体的に伝えています。 浅いイきの時はわりと短時間で達しますが達成感も浅いです。 深いイきの時は到達できればすごく深い満足を得られるのですが 時間がかかるのとあと一歩がなかなか越えられない時がありもどかしく悩んでいるのです。 もしよろしければこの点につきまして手ほどき頂けましたらうれしく思います。