• 締切済み

キムチラーメン麺蔵の移転先を教えてください。

神戸、加納町の交差点にあった、キムチラーメン麺蔵が 無くなってました。美味いので閉店は無いと思うので キムチラーメン麺蔵の移転先を教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• saru1234
回答No.2

ANo.1 です。 後の URL の方には「キムチラーメン」って書いてますね。

ken878
質問者

お礼

ありがとうございました、 2Fがヤーサンの事務所だったので 出たのでしょう。

• saru1234
回答No.1

ここに載ってる、これは違うのですか? キムチラーメン とはかかれてませんが... http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E9%BA%BA%E8%94%B5&jsv=127d&sll=34.697237,135.213075&sspn=0.029568,0.054288&ie=UTF8&latlng=34697859,135192919,11700689918977055238&ei=gpDLSJ2UGJnyugPAhtziCQ&cd=1 よく知りませんが、すぐそばなのでは? http://r.tabelog.com/hyogo/rstdtlrvw/28001262/ には「現在は50メートルほど西」とも。

ken878
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく夜中に行ってきます。 パイタンキムチ、ブルートラーメン よだれがでます。(笑)