• 締切済み

キムチラーメン麺蔵の移転先を教えてください。

神戸、加納町の交差点にあった、キムチラーメン麺蔵が 無くなってました。美味いので閉店は無いと思うので キムチラーメン麺蔵の移転先を教えてください。 お願いします。

みんなの回答

  • saru1234
  • ベストアンサー率37% (223/593)
回答No.2

ANo.1 です。 後の URL の方には「キムチラーメン」って書いてますね。

ken878
質問者

お礼

ありがとうございました、 2Fがヤーサンの事務所だったので 出たのでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • saru1234
  • ベストアンサー率37% (223/593)
回答No.1

ここに載ってる、これは違うのですか? キムチラーメン とはかかれてませんが... http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E9%BA%BA%E8%94%B5&jsv=127d&sll=34.697237,135.213075&sspn=0.029568,0.054288&ie=UTF8&latlng=34697859,135192919,11700689918977055238&ei=gpDLSJ2UGJnyugPAhtziCQ&cd=1 よく知りませんが、すぐそばなのでは? http://r.tabelog.com/hyogo/rstdtlrvw/28001262/ には「現在は50メートルほど西」とも。

ken878
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく夜中に行ってきます。 パイタンキムチ、ブルートラーメン よだれがでます。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • えびアレルギーについて キムチや担々麺

    えびアレルギーがあるため 普段から気をつけているのですが ラーメン屋で担々麺やキムチなどに 原材料がえび と表示されているのを見かけます。 見た目では分からずつい食べてしまいそうになりますが 担々麺やキムチの一体何がえびが関係あるのでしょうか?? あと もし 見た目では分からないが実はえびが入っているものがあれば教えて下さい

  • ラーメンで好きな麺の太さは何ですか?

    ラーメンで好きな麺の太さは何ですか? 1.細麺 2.中太麺 3.太麺 僕は、2の中太麺です。 皆さんが、ラーメンで好きな麺の太さは何ですか?

  • ラーメンでは太麺派?細麺派?

    ラーメンでは太麺派ですか?細麺派ですか? 私は細麺派です。 一風堂はいわずもがな、好きです。

  • 「蔵元」というラーメン屋の移転先を探しています

    東京の青山・表参道に数ヶ月前まで 「蔵元」というラーメン屋さんがありましたが、 気がついたら取り壊し工事が始まっていました。 工事していた人に聞くと、 「この先移転するらしいけど、移転先までは知らない」 とのこと。 今どこに行けば「蔵元」のラーメンが食べられるか、 ご存じの方はいらっしゃいませんか? チェーン店かどうかもわからないのですが、 もし支店などがあったら、そちらも教えていただけると助かります。 ちなみに、店の名物は「赤らーめん」「青らーめん」「ぶた飯」でした。

  • ラーメンの、麺はどのようなものがお好きですか?

    こんにちは^^ ラーメンの麺なのですけれど、 細麺、太麺などありますね。 ちじれ麺とかも。。 どのような麺がお好きですか?

  • ラーメンの麺は?

    ラーメンを食べる時に 太麺 細麵 敢えて言うならどちらがいいですか?

  • カップラーメンの麺とチキンラーメンの麺

    カップラーメンの麺とチキンラーメンの麺は同じような 成分なのでしょうか? つまりカップラーメンはあまり良くない、とよく言いますが チキンラーメンのようが若干マシなのでしょうか?

  • キムチ鍋なぜ?

    キムチ鍋の後にラーメンの麺を入れるとスープがかなりマイルドになってあまり辛くなくなるのですがこれはなぜでしょうか?

  • ラーメンの、「麺」と「スープ」 果たしてどっちが偉い?

    最近ラーメン屋さんでラーメンを注文しました。 麺は、細いのや太いの、ちぢれ麺やストレート・・と様々ですが、やっぱりスープがあってこそ麺が生きるな、と勝手に思いました。 ですが、ラーメンのインターネットを見ると、意外と麺の重要性も指摘されていて分からなくなりました。 さてそこで、ラーメン好きの皆さん、ラーメンの「麺」と「スープ」 果たしてどっちが偉いのでしょうか?

  • ラーメンの麺の種類について

    質問は、ラーメンの麺の種類についてのことなんですが、 どうしてラーメンの麺はストレート麺があったり・ちじれ麺があったりするんですか? ちなみにインスタントにはストレート麺が少ないように思います。 どうか、よろしくお願いします。