• ベストアンサー

922shのPCメールについて

922shで会社のメールを確認したいと思います。 そこで質問なんですが、 携帯で会社のメールを受信した場合、会社から戻ってメールを確認する場合メールサーバにはもうメールは残っていないものですか? 会社でメールが確認できないと大変困ります。 携帯でメールの内容を大雑把に把握し、会社に戻って添付ファイルなどを確認できればと思っています。(携帯で1Mのファイルのダウンロードは料金がかかるのでしません。) PCメールをやっている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

921SHだと・・・ 受信設定にメールをサーバーに残す、残さないを選択できるので残すを選択します。 922SHも同じだと思います。