• ベストアンサー

910SH、911SH間でのメールデータ移行

softbank携帯の910SHから911SHに受信したメールデータを 移行することは可能でしょうか?。 携快電話等の携帯メモリ編集ソフトではデータ読み込みは可能 でしたが書き込みには対応してませんでした。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

両方とも… microSDが使用出来るので、  910SHでバックアップを取る。  microSDを911SHへ差し替える。  911SHでバックアップからデータを取り込む。 で出来ると思います。 詳細はそれぞれの取説に有りますので、参照してくださいね。 尚、910SHでは8-21に、910SHでは9-21に有ります。

masa5216
質問者

お礼

SWM5903様。 microSD経由で無事データ移行できました。 説明書のページまで教えていただきありがとうございました(_ _)。