• ベストアンサー

ロバート・スミスの頭の中身を例えた食物の名前

あるクイズでこういう問題が載っていたのですがいくら考えても答えがわかりません。 答えも載っていないので、誰か教えてください。 「ロバート・スミスの頭の中身を例えた食物の名前をお答えください。 ヒント1. ロバート本人が「僕の頭は~の様だ」と、実際に発言しております。 ヒント2. 私が好きなアルバムは数枚ありますが、最近は「Kiss Me Kiss Me Kiss Me」を主に聴き返しております。思えば上記の発言は、このアルバムが出た頃ですね。 ヒント3. それと共にグラビアに写っていた事もあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「ミルク」かなぁ??? 彼は、無類の牛乳好きで有名なんですけど… 全然余談ですが、私はIN BETWEEN DAYS スキ♪

maitting
質問者

お礼

回答有難うございます。 ミルクですか、参考になります。 私も好きです! 有難うございました!

関連するQ&A

  • ひねったクイズ・問題

    私はクイズが好きで「頭の体操」や「頭脳パズル」、「数理クイズ」…等の本を何十冊も持っています。 そこで皆様の知っているクイズ・問題を教えてください。 初めは問題のみでお願いします。お礼と共に私の答えを書きますので、その時回答を教えてください。面倒であれば、解答は教えてくれなくて結構です。よろしくお願いします。

  • ガッツ石松

    はなわには何十回となくテレビで取り上げられ、散々バカにされています。常識問題でも考えられないような答えを言ってテレビでは伝説の男と呼ばれています。ガッツさんについて素朴な疑問があります。 ・何故あれだけバカにされているのに本人は何も言わないのか? ・あの考えられない発言(クイズ番組の解答など)は素の発言なのか?ガッツさんは中学しか卒業していないことは知っていますが、あんなにも常識がない人なんでしょうか?でもたまに映画やドラマに出演している時はちゃんと演技ができています。 ・そもそもOK牧場って何? これらについて情報をお願いします。

  • 好きな異性のタイプ

    皆さまがお好きな、異性のタイプを 教えて下さい。 顔の造りとか、好きな有名人とか なるべく具体的にお願いします。 私の好きな男性のタイプは、 華奢(きゃしゃ)で小柄で、肌が白くて肌が綺麗な男性です。 (前から言ってますが) 男らしくて、マッチョで大柄で、背が高くてたくましいような 男性には惹かれません。不思議ですネ。 うちの父親は、身長180cmで、 私はファザコンで父親のことも大好きですが、 なぜか小柄な男性に惹かれます。 私の好きな男性の中身は、とにかく頭が良くて(頭が切れて)、 自信を持っている男性が好きです。 ちなみに、今の私の推しは、 世界的に大ヒットした、アメリカのドラマ「プリズン・ブレイク」に 出ていた、ロバート・ネッパーさんです ❤❤ 現在60代のネッパーさんですが、「プリズン・ブレイク」の時は 40代でした。 顔が整っていて、品があって、 仕草などが、とてもセクシーな方です ❤❤ 私がYoutubeでよく見ている、 ロバート・ネッパーさんの動画です。 T-Bag & Girls - Hotter Than Hell ✶ https://www.youtube.com/watch?v=Bf_NWpt2KvM&ab_channel=CutePsychoKiller Robert Knepper -Getting out- https://www.youtube.com/watch?v=f6YQpw_BIJM&ab_channel=Prisonbreak_Freak 皆さまの、お好きな異性のタイプを 教えて下さい。 ※尚、お礼は大変簡素になると共に、 大変遅れます。ご了承下さい。 ↓ロバート・ネッパーさん

  • ほぼゲイのバイです

    ほぼゲイのバイです 今好きな人がいるのですが 彼は俺に脈は あるでしょうか? まず彼は俺のケツやアレも 触ってきます 塾が一緒なのですが よく目が合うのですが 目があったら毎回 手を振ってくれたり 変顔をして笑わせてくれたり 投げキスをくれます ラインで話した時は 「お前は俺の彼女だ 結婚しような 無理って答えはないからな」 と言ってくれます もしかしてこちらの気 があるのではないか? と思います と共に彼は普通の男の ような発言をよくします 雰囲気的にこちらの 気はないのではないか? 俺をからかってるのでは ないか? とも思える訳です どうでしょうか? 彼のホントの気持ちを 知りたいです あと彼を落とすにはどうすれば いいでしょうか? できればゲイ・バイの方に 回答をお願いします!

  • ロバート大好き!!!

    私はコメディアンで吉本のロバートが大好きで いつもはねるのトびらを見てたんですけど この頃不定期になってちょっと困ってます。 次に北海道地区での放送はいつなんでしょう?? あともし他にロバートがでている番組があったら 教えていただきたいです! よろしくお願いします。

  • ロバート

    ロバートの馬場の彼女はキャンキャンのモデルらしいのですが、一体どの方なんでしょうか・・? 馬場と秋山は幼なじみで、仲がよく、両親同士もすごく仲がいいのは知っているのですが、山本はどうなんですか・・?番組を見ていると、いつも山本だけ1人・・って感じがするのですが・・・

  • 好きな人がいます。でも…

    今僕には好きな人がいます。 2個下で相手の家にも何度か遊びに行ったりお泊まりも2回ほどするなど、友達以上の関係で何回か告白もしてます。 しかし「まだだめ」と言われ恋人という仲にはなれていません。 その理由を聞くと僕は彼女がいやなことをしてるらしいのですが考えてもわかりません。 ヒントをいくつかもらったので皆さんに何か考えほしいです。 (1)これを毎回してる (2)最初の彼もこれが別れた原因の1つ (3)これをされてうれしい人もいるしその人数の方が多いかも(大学で初めてこれがいやだと共感をもつ友達を見つけたそうです) (4)本人はこれを直せと言われても無理だと開き直ってしまうくらい直すのが難しいのではないか (5)キスやハグ、エッチな行為ではない (6)僕が好き過ぎるという答えは近からず遠からず (7)女の子にこれをされたらうれしい (8)具体的なことではなく根本的なこと これを直さないと付き合えないそうです。 色々な考えが聞きたいのでたくさんの回答よろしくお願いします。

  • 結婚の決断についてアドバイスお願いします

    30代男性です。 結婚相談所で知り合った女性がいます。 2ヶ月ほどお付き合いをした感想として、大人しく、あまり自分の意見や希望を(言わないのではなく)持っていない、他人に合わせることをそれほど苦に思わないタイプの女性のようです。 結婚後の生活を考えるなら、こちらの希望を通しやすく、結婚向きの性格なのかなと思います。 相手の方は自分のことを気に入ってくれているようです。 ただ、外見が好みではないのです。 芸能人で言うと、ロバートの秋山さんのような感じでしょうか。 将来のことを考えるなら外見よりも中身ということは頭では理解しているのですが、デートをしていても、手を繋ぎたいとか触れ合いたいとかそういった感情が沸いてこないのです。 もっと付き合いを深めれば気にならなくなるかもしれませんが、3ヶ月で答えを出すことを求められています。 上記のような理由で、決断しかねている状態です。 きっとその点がなければすぐに決断していたと思うのですが。 そこでお聞きしたいのですが、外見が好みでない女性と結婚して幸せになれるでしょうか? やがて生まれてくる子供のことを愛せるでしょうか? 人生のかかったことなので、真剣に考えて納得のいく答えを出したいと思っています。 ご自身の経験談はもちろん、みなさんの考えを聞かせていただけないでしょうか? ぜひ、広くたくさんのアドバイスをお願いします。

  • 外国俳優で「ロバート」付く名前と言えば

    二枚目俳優の ロバートレッドフォード ですか?

  • 外国俳優さんで「ロバート」と付く名前で思い出すのは

    二枚目俳優で有名な ロバートレッドフォード(77) ですか?

専門家に質問してみよう