• ベストアンサー

ロバート・スミスの頭の中身を例えた食物の名前

あるクイズでこういう問題が載っていたのですがいくら考えても答えがわかりません。 答えも載っていないので、誰か教えてください。 「ロバート・スミスの頭の中身を例えた食物の名前をお答えください。 ヒント1. ロバート本人が「僕の頭は~の様だ」と、実際に発言しております。 ヒント2. 私が好きなアルバムは数枚ありますが、最近は「Kiss Me Kiss Me Kiss Me」を主に聴き返しております。思えば上記の発言は、このアルバムが出た頃ですね。 ヒント3. それと共にグラビアに写っていた事もあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ミルク」かなぁ??? 彼は、無類の牛乳好きで有名なんですけど… 全然余談ですが、私はIN BETWEEN DAYS スキ♪

maitting
質問者

お礼

回答有難うございます。 ミルクですか、参考になります。 私も好きです! 有難うございました!