• ベストアンサー

DMMの発送について

DMMで商品を購入しようとしたところ、「メール便を使っての発送になる」 と出ているので気になったのですが、メール便になると外見から商品がわかるようになってしまうのでしょうか?(例えば、伝票にそのまま商品名が書かれている等)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CRISISXX
回答No.1

メール便で送られても外見からは判りません。 伝票には商品名を表示する欄はありませんので大丈夫です。

Harimon
質問者

お礼

ありがとうございます! 安心できます。