• 締切済み
  • 暇なときにでも

梁山泊の攻略法・爆裂王大野

梁山泊の攻略法というのは、全国のパチンコ店を戦慄させた梁山泊が売っている攻略法なんでしょうか。 また、私の友人の爆裂王大野が梁山泊にいたのですが、大野は今もそこにいるのか、別の仕事をしているのなら何をしているのか知っている方いましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

たしか梁山泊って暴力団かなんかに資金をどうのこうで警察が入ったんじゃないですか?

質問者からのお礼

ありがとうございました。