• 締切済み

東京-ロンドン、2009GWのフライト

yuzu_tonboの回答

回答No.1

基本的に帰国日は関係なく、出発日によって航空券の値段は決まったと思います。 1日遅くしてもそれは航空券を取りやすくはなりますが、残念ながら安くなりません。 少し前までは連休より1日前に出発すればよかったのですが、近頃は1日前は高く設定されているみたいです。 2日早くするか、もしくは休みをGW後半にずらすしか方法はないと思います。 各航空会社のHPにはまだ今年9月までの料金表がありますので、そちらを参考にされてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.ana.co.jp/int/fare/sub/eu/eur/index_super_w.html