• 締切済み

出力

パソコンからパワーポイントを出力する際、出力先の切り替えができるはずですが、スクリーン画面とパソコン画面を両方映し出す切り替えがどうしてもできません。使っているパソコンは、NECLL750/Lです。ファンクションキーとF3を押しても両方の画面が映るモードになりません。 これってプロジェクターも影響しているのでしょうか? プロジェクターはお世辞にも新しいとは言えない代物です。

みんなの回答

• n-jun
回答No.1

片方ずつなら表示できるのでしょうか? プロジェクターが古い物であるなら、画面が4:3なのでは? そこへワイド画面のPCからの出力がワイドになっているのでダメだとか? その場合だとしたらプロジェクター側の画面比にディスプレイ側の解像度を合わせてあげれば、 出来そうに思いますけど。(物は試しにテストしてみては) 違っていたらスル~して下さい。