• ベストアンサー

リポータや放送してる人はタクシーで利用してるのですか?

テレビなどで店の紹介や各地域のリポータをしている人たちは移動するごとに何で移動してますか?例えば埼玉テレ玉を放送してる人が都心や千葉県での店を紹介している人なんかはやっぱりタクシーを利用してるのですか?

noname#96505
noname#96505

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

放送局と中継・ロケ現場との間なら、普通はロケバス(バンやマイクロバス)でスタッフと一緒に移動でしょうね。 現地集合とかならタクシーもありだとは思いますが、公共交通機関を使うことも多いと思いますので、ケースバイケースでしょう。