• 締切済み

フォルダが開けなくなる

御観覧ありがとうございます とても不便なので質問させていただきます フォルダを開こうとすると砂時計になって《応答なし》となり開けません。 そのフォルダとは ドライブCのDownloadsフォルダ だったり ネットで落としてきたフォルダ だったり 共通点がありません 初めのうちは開けていたのが突然開けなくなります。 ですが フォルダ名を変えると正常に開けます (例) Downloads → Downloadsa にしただけで開けます スペック 2008年 夏モデル dynabook TX/66FS OS   Vista メモリ 2GB 一番初めにこの症状がおきたフォルダは ImageGeter というネットから画像を楽に落とすソフトの 落した画像を保管しておくフォルダです 少しでもわかる方がいましたら書き込みおねがいしますm(_ _)m

みんなの回答

• KDASH-XP
回答No.1

純粋にフォルダ内のファイル数・フォルダ数が異常に多い ... とかではないでしょうか?

real_reach
質問者

補足

ファイルが6つしかないしかないフォルダでもなります(汗