• ベストアンサー

ビエラ オンタイマーについて

パナソニックのビエラ(TV)使用しています。 オフタイマーはリモコンにのってますがオンタイマー的な電源をOFFにしてても予約で電源をONにできるような機能はあるのでしょうか? いろいろ試していますが、うまくいかずといった感じです。知恵をかしてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.2

残念ですが、PanasonicのVIERAにはオンタイマーは非搭載です。

その他の回答 (2)

回答No.3

Panasonicの液晶・プラズマテレビでオンタイマー機能が搭載されている機種は「TH-17LX8」のみです。

参考URL:
http://ctlg.panasonic.jp/product/points.do?pg=05&hb=TH-17LX8
  • oobasan
回答No.1

ビエラを持っていないので確認はできませんが、番組表から見るだけ予約はできませんか? できるとすればリモコンでオフにしておいてオンになりませんか?