• 締切済み

SONY KDL-32F1のブラック?シルバー?どっち?

題名通りです。KDL-32F1の購入を検討中ですが、ブラックかシルバーで迷っています。人それぞれの好み。と言われてしまえばそれで終わりですが、シルバーだと光が反射して見難い場合があるとかなんとか耳にしまして。使用目的としては主にビデオゲームです。KDL-32F1ユーザーの方のご意見も宜しくお願い致します。

みんなの回答

• aichi0120
回答No.3

>シルバーだと光が反射して見難い場合がある… と、仰いますが、これは何の光に反射すると思っていますか? 車を運転していると、前方の車のバンパーなどが反射して見づらい事がありますが、この様なことが家の中で起こるはずありません。 そもそも太陽光が射す場所にテレビを置くものではありません。 気にすることはありません。

noname#75287
質問者

お礼

反射して見難くなることなんてないのですか^^; シルバーにしようかと思います。ありがとうございました。

回答No.2

はい。 ずばり、個人の好み次第です(笑) 一般的には、インテリアの色と合うように そろえたりするのでは?

質問者

お礼

インテリア・・・テレビ以外を視野に入れてませんでした^^; 周りのカラーと合わせたいと思います。 ありがとうございました。

• meitoku
回答No.1

「ブラック」が良く売れています。

質問者

お礼

スバリ即答ありがとうございました。