• 締切済み

筋トレ、ボディビルに興味ある常連さんは?

oneHの回答

• oneH
回答No.4

おそらくここの回答者の中で一番ボディビルに興味がある人間です。移動先にいます(^^; 今の雰囲気は、なんというか、これって質問も回答も皆さんふざけてるわけじゃないんですよね。まあデタラメ回答をする偽専門家がいなくなったのは良いことかなあと思います。 一応辞めたわけではありませんが、私は回答範囲が狭く、しかも気が向いた時にしか参加しないので、、、最近ぱったり途絶えています。

noname#69474
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 専門的な質問に答えられているのを何度も読ませて頂きました。 科学的な根拠も提示されているな、と感じました。 それなりの質問が無いと意欲も・・・。 理由はやはり・・・、と実感致しました。