• 締切済み

子ども連れでレストラン

兵庫・大阪で、2歳の子ども連れの家族でいけるフレンチかイタリアンのレストランはないでしょうか。

みんなの回答

• gyuchocho
回答No.1

ベーカリーレストランサンマルクは、もうご存知ですか? 全国展開しているみたいなので兵庫・大阪というわけではありませんが、2歳のお子さんが一緒でも問題ないフレンチですよ。実際に、我が家も何回か行っています。 メニューにもお子様用がいくつかあります。(メニューにお子様用があるということは、お子様歓迎だと私は思っています) hpで最寄の場所も検索できます。

GUNKOMA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実はサンマルクには何度か行っており、今回はもう少しお高めのレストランを探しています。 やはり幼児がいては無理かなと思ってきていますが・・・。