• 締切済み

子ども連れでレストラン

兵庫・大阪で、2歳の子ども連れの家族でいけるフレンチかイタリアンのレストランはないでしょうか。

みんなの回答

  • gyuchocho
  • ベストアンサー率30% (8/26)
回答No.1

ベーカリーレストランサンマルクは、もうご存知ですか? 全国展開しているみたいなので兵庫・大阪というわけではありませんが、2歳のお子さんが一緒でも問題ないフレンチですよ。実際に、我が家も何回か行っています。 メニューにもお子様用がいくつかあります。(メニューにお子様用があるということは、お子様歓迎だと私は思っています) hpで最寄の場所も検索できます。

GUNKOMA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実はサンマルクには何度か行っており、今回はもう少しお高めのレストランを探しています。 やはり幼児がいては無理かなと思ってきていますが・・・。

関連するQ&A

  • 福岡のレストラン

    天神か博多駅近辺でフレンチかイタリアンの美味しいレストランまたはホテルを教えて下さい。

  • 大阪のレストラン

    土曜日に先輩と御飯を食べに行く事になりました。 大阪(梅田)周辺で、どこかお薦めのレストランを教えて下さい。 先輩は、料理教室を開いているグルメです。なんでも美味しく食べてくれますが、味には厳しいです。 イタリアン、フレンチかなと思っています。 お酒は、飲みません。予算は4000円くらいです。 安くて美味しいお店教えて下さい。 お願いします。

  • 大阪でワイン持込可のレストラン

    高価なワインを頂きました。 家で飲むのも味気ないので、 イタリアンか、フレンチのレストランに 持ち込んで、おいしい食事とともに いただけないかと考えています。 大阪市内で、 持ち込み可能で おいしいレストランを教えていただけないでしょうか? 予算は料理のみで一人当たり一万円までで 相応の持ち込み料の負担はOKです。 よろしくおねが致します。

  • 白馬のレストラン

    彼女の誕生日に日帰りで白馬のスキー場に行き、 その帰りにレストランで食事を楽しみたいと思っています。 スキー場は栂池を考えています。 イタリアンかフレンチのおしゃれなレストランを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 福岡のレストラン

    来年ですが,結婚することになりました。 お互いの家が遠いのですが,親戚が多くいるということで九州での式を考えています。特に福岡(博多)あたりが交通を考えるといいかなと思っています。 どこかカジュアルなレストランウェディングをあげられる、良いレストランをご存知ありませんか?イタリアンでもフレンチでも何でもかまいませんが,ある程度、こちらの希望をかなえてくれるような、アットホームな雰囲気のあるところが希望です。もちろん、お食事がおいしいところで。 単独のレストランでも,ホテル内のレストランでもかまいません・・・ なかなか福岡までいけませんので(私は大阪、彼は東京、両親はそれぞれ広島、佐賀で・・・)皆さんのご意見をお聞きしてある程度絞っていきたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 京都市内で肩のこらない、レストラン

     京都市内で気楽に入れて、肩のこらない、そこそこ美味しいイタリアンかフレンチのレストランを教えて下さい。  彼女と二人で行きたいのです。

  • 子供向けレストラン

    子供の誕生日に(2歳)行くレストランを探しています。子供向けのレストラン教えて下さい。大阪府摂津市在住です。宜しくお願いします^^

  • クリスマスレストラン【東京】

    東京でクリスマスイブのレストランを予約しようと思っています。 お勧めのお店があったら教えてください。 予算はコースで6000円くらいまで フレンチが希望ですが、フレンチベースのイタリアンでもいいと思います。 場所は都内であればどこでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 新宿、渋谷近辺で良いレストランを探してます。

    ・チーズ、ワインにこだわりがあるところ ・30人ぐらいの人を収容可能 イタリアンかフレンチで…と考えているのですが、お勧めの良いレストランがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大阪ミナミでおすすめのレストラン

    表題の通りですが、大阪ミナミ周辺でおすすめのレストランを教えて頂ければと思います。 条件は下記の通りです。 ひとり1万円前後の予算 できれば洋食(イタリアン、フレンチなど) 30代のカップル向け、 上品な感じ 静か、雰囲気が良い、 重要視するのは 料理>雰囲気>予算 です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう