• ベストアンサー

古いHDDのジャンパのPCB

1GBの時代のHDDです。 電源とATA端子がありますが、ジャンパがその対面にあるタイプです。 HDDにジャンパの絵が書いてあります。 しかし欠けたピンが無いで方向が分かりません。 方向を示すものだと思いますが、PCBという文字が書いてありました。 PCB側がHDDの中心方向なのでしょうか?

• elngr
  • お礼率25% (22/86)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

>PCB プリント基板の事です。 基板側の面を基準に見て下さい。