• 締切済み

inspiron 「通信がタイムアウトしました」とでてしまう。

DELLのinspiron530sを使用しています。 ハンゲームでパチンコ・スロットをするとき、 777townでパチンコ・スロットをするときに ID、パスワードを入力してログインをクリックすると 数秒後に「通信がタイムアウトしました」と表示され ゲームがプレイできません。 色々調べたのですが、まったく原因、解決策がわかりません。 付随してGyaoやYAHOO動画の閲覧もできないのは同じ原因 からなのでしょうか? 教えてください・・・お願いします。

みんなの回答

• pro_
回答No.1

ハンゲはわかりませんが 777タウンのほうは サポートのほうに以下のようなものがありました 参考になるかわかりませんが 一度見てみてはどうでしょうか? 他のサイトでも見れないというのは JAVAやグラフィックドライバなどが影響している 場合もあります

参考URL:
http://www.777town.net/support/faq02.jsp#section02-3-4
kennamite
質問者

補足

見てみました。 そこからDELLのサポートも見てみたのですが なんのことやらさっぱりという感じで・・・。 DELLに電話で問い合わせたほうがいいのですかね?