• 締切済み

「ジャッカル」のレンタルDVD

「ジャッカル」をテレビで放送してたので録画して見ました。 内容はイマイチですし、ノーカットノーCMで見る価値はないように思えます。 しかし、DVDの特典が気になってます。 特典って本編より面白かったりするんですよねぇ。 DVDにメイキング映像とかって入ってますか?

noname#67580
  • 洋画

みんなの回答

• ojisan-man
回答No.2

余分なことかもしれませんが、リメークよりオリジナル版の「ジャッカルの日」をご覧になることを強くお勧めします。 まったくの別物です。 できればフォーサイスの原作を読めば、もっと楽しめます。

質問者

お礼

そりゃどうも。

• umemomi
回答No.1

なんだジャッカルかよ。 入ってるよ。