• 締切済み

絵本、デザイン画書く人で。

可愛い絵、挿絵、きれいなもの、などなど。 クリスマス中心だったり、冬中心で、きれいな絵をあつめています。 そんな画家さんや。お勧めなひとがいましたら。 教えてください。 また、サイトなどもありましたらおしえてください。

みんなの回答

• nine-o
回答No.3

スウェーデンの国民的画家といわれるCarl Larssonはいかがでしょう? お国柄もあり、冬の絵などが多く、クリスマスになると彼の絵のカードや食器、オーナメントやテーブルクロスなどが大々的に販売されます。(ネット上でも検索するといくつかヒットします。) http://www2.gol.com/users/swe/kalender98/julafton.html

参考URL:
http://www.scandinaviantreasures.com/website1/gal4.html
回答No.2

冬中心というわけではないのですがオシャレなイラスト を描くイラストレーターで、カンバラクニエという人がいます。彼女のイラストは有名だと思います。コンタクトのCMで使われているあの女性のアニメーションは彼女のイラストです。それから、オレンジペコーのCDジャケットでも活躍しましたし、オススメです。私も好きです。

• disease
回答No.1

天野嘉孝さんの画はいいですよ。