• 締切済み

写真編集のソフトでお勧めはございますか

Paintgraphic2を使ってみましたが、使いづらく新しいソフトを探しています。 当方としては、写真画像(顔等の部分)を切り取り、他の写真画像に貼り付けるレイヤー機能が簡単に操作できるものを考えています。 切り取った後の画像も自由に拡大縮小できることも条件です。 高価でなく手頃な価格の商品でお勧めがあれば教えていただけますか。 (いろいろありすぎて絞りきりません) よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 04510
回答No.1

一番ベーシックなのは PaintShop Pro http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/1184951547051 Photoshop Elements http://www.adobe.com/jp/products/photoshopelwin/ の二つですかね。 どちらもレイヤー機能を持っていますし。 わかりやすさで言えば、ガイド機能がついているPaintShopに軍配があがります。 高い10万もするソフトではないので、それらと比べればとてもやすい ソフトですが、Paintgraphicsらと比べると高いですね;; 体験版もあるので、是非ダウンロードしてみてください。

Kurozyee
質問者

お礼

いろいろ試してみて検討してみます。 ありがとうございました。