• 締切済み

今日流れていたあの曲

タモリ・安藤スーパースーパーニュースSPという、 今日の7時からフジテレビ系で放送されている番組 で汚ギャルの特集の時に、20:12頃に流れていた 幼い子供のようなきれいな声の少女が歌っていた あの歌はなんですか??? よくテレビに流れている曲なんですが。。。 どんな些細な情報でも構いません☆ 何年もずっと知りたかった事です☆お願いします☆

みんなの回答

回答No.1
参考URL:
http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B00005S6LX/qid=1040215306/sr=1-1/ref=sr_1_3_1/302-4680073-1819257