• 締切済み

高校時代の制服そのまま着てましたか?アレンジされてましたか?

高校の制服をあなたはそのまま着てましたか?それとも何かアレンジを加えてましたか? 自分はジャケットの丈を短く切って着用してました。 短すぎることもなくバランスの良い丈に切ってました。

noname#68265

みんなの回答

noname#70523
noname#70523
回答No.1

そのまま着ていました。 スカート丈も膝上でちょうどよかったし私立ながらにデザインが気に入ってたのでする必要がなかったのです。

質問者

お礼

私立だと上はブレザーで下は柄のスカートでしょうか。 私はお決まりの普通の上下セットの紺だったので そのまま着ると変でジャケットの丈つめは必ずしてました。 私立の少ない県ですがここ数年で各学校制服のモデルチェンジを したようです。