• ベストアンサー

映画のタイトル

チラッと聞いただけなので、映画の内容もほとんどわからないんですが。。。 睡眠障害の男性のお話で、多分過眠症だったと思うんです。 どなたかわかる方、題名を教えてください!!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baboooo
回答No.3

『マイ・プライベート・アイダホ』のことですかね? リバー・フェニックスとキアヌ・リーブスが出てます。 リバー・フェニックスの役は突然寝てしまう病気です。

参考URL:
http://www.joinac.com/movie/list/233a_11e.html
s-h0013
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 たぶん『マイ・プライベート・アイダホ』だと 思います!!ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

• crocs
回答No.4

「レナードの朝」は過眠症の映画ではないですよ。 「インソムニア」は不眠症の映画では?? ツッコミすみません。 という私も過眠症の映画思いつきません・・・。

s-h0013
質問者

お礼

どちらも睡眠障害の映画なんですねぇ 参考になりました!! 3つとも見てみます☆ ありがとうございました!!

noname#2769
noname#2769
回答No.2

インソムニア? ちなみに見てません。

s-h0013
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 たぶんNO.3babooooさんのだと思います。 でも、インソムニアも見たことがないので 見てみようと思います!!

• yeti
回答No.1

「レナードの朝」ですか?

s-h0013
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 たぶんNO.3babooooさんのだと思います。 でも、レナードの朝も見たことがないので 見てみようと思います!! ありがとうございました。