• 締切済み

私にあいそうなアニメをご紹介ください。

ほかにもまだまだありますが、沢山書いてしまうと読むのが大変になってしまうのでこのくらいにしときました。           好きなアニメ あまつき H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ エルフェンリート 乙女はお姉さまに恋してる 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 神無月の巫女 機動戦士ガンダムX以降 君が望む永遠 CLAYMORE CLANNAD コードギアス 灼眼のシャナ シャッフル スカイガールズ ゼーガペイン 瀬戸の花嫁 sola ときめきメモリアル Only Love true tears ハヤテのごとく! 半分の月がのぼる空 パンプキンシザーズ Fate/stay night Mnemosyne -ムネモシュネの娘たち- Myself ; Yourself 魔法少女リリカルなのはシリーズ みなみけ ●REC           苦手なアニメ ARIA 藍より青し ああっ女神さまっ 青空少女隊 苺ましまろ 一騎当千 うしおととら ウサビッチ Kanon かのこん 学園戦記ムリョウ ガンスリンガー・ガール 銀魂 紅 ゲートキーパーズ さくら大戦 交響詩篇エウレカセブン シゴフミ 少女革命ウテナ ストラトス・フォー 地獄少女 十二国記 好きなものは好きだからしょうがない! ソウルイーター テニスの王子様(漫画では好きですが・・・) 地球へ 電脳コイル 夏目友人帳 NARUTO ノエイン .hack//SIGN 鋼の錬金術師 バッカーノ! ひぐらしのなく頃に ブラックラグーン xxxHOLiC ブリーチ プラネテス ぽてまよ 撲殺天使ドクロちゃん マクロス ムシウタ 蟲師 薬師寺涼子の怪奇事件簿 妖怪人間ベム HUMANOID MONSTER BEM 幽遊白書 我が家のお稲荷様

みんなの回答

回答No.8

例を見た限りでは、 AYAKASHI 吸血姫美夕 あまえないでよ 辺りがなんとなく琴線に触れそうな気がします。 あと、放映中なんでちょっと微妙ですが、喰霊も好まれそうな気もします。

noname#68462
noname#68462
回答No.7

school days なんかいかがでしょうか? 縦横無尽に暴れまくる、主人公のヘタレ誠に最後まで耐えられるかどうかですが 笑

回答No.6

「H2O」 「ダ・カーポシリーズ」 「CLANNAD」 「ef‐a tale of memories」 なんかどうでしょうか? 「CLANND」と「ef‐a tale of memories」秋季に第2期やります。

noname#156725
noname#156725
回答No.5
0p0p0p0p0p
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ザ・サード~蒼い瞳の少女~ 以外は全部しってました^^; ですが、ザ・サード~蒼い瞳の少女~ は、見た感じとてもよさそうでしたので、早速みてきます。 ほかになにかあればまた、よろしくお願いします。

• nemosan
回答No.4

アニメ映画で・・・ 『老人Z』  ロボット化した介護ベッドで爆走する老人の物語です。  http://www.amazon.co.jp/dp/B00006C1VE 『ベルヴィル・ランデブー』  おばあちゃんズがギャングと戦う辛口の冒険アニメです。  http://www.amazon.co.jp/dp/B0009ETCD8

• 03u-x-u02
回答No.3

NO.2です。現在放送中のはだめなんですよね。 すみませんでした。 セキレイの代わりに・・・ かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ http://www.kasimasi.com/

0p0p0p0p0p
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですが、かしましは鑑賞済みです^^;

• 03u-x-u02
回答No.2

セキレイ http://www.sekirei-tv.com/ とかいかがでしょうか・・・。 鍵姫物語面白いですよね。

0p0p0p0p0p
質問者

補足

セキレイは、見てますよ

• basara24
回答No.1

いまいち好悪の差が解りませんが CODE-E ウエルベールの物語 ぼくらの 働きマン はどうでしょう

0p0p0p0p0p
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 4作とも、1話づつ見てみました。 苦手ではないと思いますが、好きな感じではなかったです。 ですが、後ほど見てみようと思います 見たい系統(種類?)は↓みたいな感じです。 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 神無月の巫女 みなみけ

0p0p0p0p0p
質問者

補足

質問の場所に書き忘れたのでここに書かせていただきますことをお詫びいたします。 現在放映中や現在放映予定ものは不可とさせていただきます。 放映終了作品のみでお願いします。(OVAや1話完結なども可