• 締切済み

報道ステーションで使われている音楽が知りたいのですが・・・

報道ステーションで武内絵美がスポーツで出てくるあたりでバックで流れている音楽のミュージシャン(タイトル)が知りたいのですが、どうしたらわかりますでしょうか?教えて下さい。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 月曜の放送でチェックしたので毎回使われているのか分かりませんが Sarah Brightmanの「A Question of Honour」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.emimusic.jp/sarah-brightman/disco/tocp70120.htm もし違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%8A%E3%83%BC http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%B3

参考URL:
http://www.emimusic.jp/sarah-brightman/
netkozou
質問者

お礼

どうも有難うございました。

関連するQ&A

  • 報道ステーション

    報道ステーションのオープニングで流れる音楽は何ですか? 優しい方ぜひ教えてください

  • 報道ステーションについての質問なのですが、

    報道ステーションについての質問なのですが、 松岡修造のスポーツ対談が終わった後は、 ニュースが流れるのでしょうか? それとも番組の終わりですか? 報道ステーションをほとんど見た事がなくてわかりません。 教えて下さい。

  • 報道ステーションのスポーツは何時から?

    報道ステーションのスポーツの時間というものは決まっているのでしょうか? 大体でもいいので教えてください!

  • 10/7報道ステーションにて栗山さんを池上さんと呼んだのは・・・?

    10/7報道ステーションにて栗山さんを池上さんと呼んだのは・・・? 10/7報道ステーションのスポーツコーナーの最後のあいさつのところで古館さんが栗山さんに向かって「よくわかりました。池上さん」と言ったのですが、ジョーダンでそういうような言い方になるくだりはあったのでしょうか?ただ間違っただけですか?教えてください。

  • 報道ステーションのスポーツ

    報道ステーションのスポーツニュースって巨人戦に偏ってるんですか?日本テレビならともかく、巨人戦だけ長い、他のガードは完封した投手さえ映像に出てこないくらい短いのに。

  • 報道ステーションの河野さん

    テレビをつけたら報道ステーションの河野さんが 戻っていました。 先週あたりから古館さんの隣の女性が変わっていて あれ?っと思ったんですが、どうされていたのでしょうか。 素敵な方なので、ちょっと心配になりました。 教えてください。

  • 報道ステーションでの挿入歌

    ず~~~っと、以前から気になっていた曲がありました。 確か、87年頃の洋楽で女性歌手の曲でした。 つい最近、報道ステーションのスポーツコーナーのビーチバレー?(多分)の特集の挿入歌に使われていて、懐かしい~っと思って聞いていましたが、曲名と歌手がサッパリ?です。 非常に曖昧な質問で申し訳ありませんが、ご存じの方がいたら教えて下さい。 宜しくお願いします。 結構、ノリの良いアップテンポのポップな曲です。

  • 今日のニュースステーションで・・・

    今日のニュースステーションで、ベッカムの移籍についての時バックで流れていた音楽が、誰の曲か、そしてタイトルがわかりません。教えて下さい!!

  • いま報道ステーション(サッカー)で流れていた曲

    たったいま報道ステーション(サッカー特集)で流れていた曲のタイトルが知りたいです。 よくワールドカップで聞く曲です。 サンバっぽい、ハイテンションになる曲です。 なんていう曲なのでしょうか?

  • 報道ステーション・さがりばなの曲

    7月13日(木)の報道ステーション、23時すぎに、松岡修造さんリポートで、西表島の一晩しか咲かない、さがりばな・・・が、紹介されていました。その時、バックで、幻想的なうっとりする女声の歌が流れていました。 ご存知の方、曲名と歌手名を教えてください。 よろしくお願いします。