• ベストアンサー

脇のしみについて

最近 資生堂のAgという脇のデオドラントスプレーを使用するようになってから脇のにおいはなくなりました。 しかし、最近服の脇の部分に黄色っぽいような肌色っぽいような色が付着して服が使い物にならなくなっています。 これは、ワキガなのでしょうか?? 今までは黄色くなったことはなかったのでショックでした。 何かの科学反応とかで黄色くなったりすることはあるのでしょうか?? 衣服につくとシミになる事がありますと注意書きはあるのですが、それにしてもシミが黄色くなるのでしょうか?? 分かる方いましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

メーカーは使い方に問題ある書き方をしています.成分で変色すると記載しています.解決法など問い合わせるといいですね.    http://www.shiseido.co.jp/info/customer/faq/qa.asp?faq_id=1000000010    0120-81-4710(月~金 9時~5時)       http://www.shiseido.co.jp/customer/mailtop/index.htm