• 締切済み

ウイルスセキュリティが再インストールできない

PCが壊れたので買い換えました。いろいろやりましたがだめでした。 説明書の4インストールはOKです。5利用開始のお手続きの4まできて 次をクリックすると上に赤字で”エントリーされている製品の有効期限が切れています”と表示されます。マイページは登録されているはずです。cookieはよくわかりません。 suurcenext-zero 無期限 頭を貸してください。2日間やってます。

みんなの回答

noname#94836
noname#94836
回答No.1

こちらのページは確認されましたか? https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00516 それでも駄目なら、直接ソースネクストへ問い合わせましょう。

関連するQ&A

  • ウイルスセキュリティZERO

    ウイルスセキュリティZEROをインストールしたんです。 インストールはできても。。。 その後、再起動して「ご利用開始のお手続き」というのが、表示されないんです。 だから、エントリーもできなくて…。 メニューから「ウイルスセキュリティの設定」を開くと、 「利用開始のお手続き(エントリー)」という字が青く表示されるのですが、クリックしてもチカッとなるだけで何も起こりません。 エントリー方法が分からなくて困っています。 他のところでも色々調べたのですが… どこからエントリーすればいいのか……

  • ウィルスセキュリティZERO 再インストール

    pcが開かなくなってしまい、初期化しました。 ウィルスセキュリティZEROの再インストールをしたいのですが、 マイページの登録を新たにしてしまい、シリアルナンバーを登録しようとしたところ、登録済みと出てまい、進めません。 以前のマイページに登録しているアドレスが現在使っているアドレスではないようです。 前のマイページの情報を削除する方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウィルスセキュリティの継続ができません

     使用期限が終了近くになったのでZEROを購入し、継続手続きをしました。  04年に初めて、ここのセキュリティを入れました(エントリー1)。  05年度はネットから継続せず、一度アンインストール後05年版をインストール、ユーザー登録しました(エントリー2)。05年登録の継続という事で06年は問題なくシリアル番号にて継続したのですが今回でZEROを継続する時に、エントリーが二つ存在しており06年から継続の「2」の延長をしなければならないところを04年の「1」で延長してしまいました。(どうして2個エントリーが発生しているのは不明なのですが。昨年まではなかったように思います)  「1」は更新され無期限になっているのですが、「2」は継続できておらず、2月Eの使用期限になっております。「1」の無期限は反映されておりません。  アンインストールしてみましたが新規登録が出来ません。  訂正方法をご存知であれば、教えてください。

  • ウィルスセキュリティのインストール

    ZEROウィルスセキュリティの追加ライセンスを購入し、新規のPCへインストールできたのですが、すでにライセンス購入してあったウィルスセキュリティをインストールしたあったWindowsXP対応のPCでこれまで使えていたウィルスセキュリティが使えなくなりました。ZEROウィルスセキュリティをインストールしたのですが毎回エントリーを促すメッセージが頻繁にでてきます。エントリーを試みるものの最後に「対象外OSのため、エントリーできませ」のメッセージが表示され事態は好転しません。XP用に購入したウィルスセキュリティのアイコンはマイページから削除されており、再ダウンロードもできません。どう対処すればよいのでしょうか。ZEROウィルスセキュリティは1台分、ウィルスセキュリティは3台分のライセンスを購入済みです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウィルスセキュリティの継続

    ウィルスセキュリティzeroに継続したのですが、期限が切れますというメールが送られてきます。継続の手続きはエントリー情報から有効期限の記載が消えた事からうまくいっていると思っています。どうしたらよいでしょうか?

  • ウイルスセキュリティZEROの初期登録

    ウイルスセキュリティZEROの再インストールをしたのですが、 利用開始手続きをしようとすると、初期エントリーのアドレスと違いますと表示されます。ユーザー登録などは受け付けられているのですが。 ウイルスセキュリティZEROの初期エントリー。 アップデートその他の操作ができません。 このような経験をお持ちの方アドバイスを

  • 再インストールでエントリーしたがメールの確認がとれない

    OSの再インストールをし、ウイルスセキュリティZEROをインストールし、エントリーをしましたが、「利用開始のお手続きに失敗しました。ご入力されたメールアドレスでの登録はございません。登録時に。。。。」のメッセージが出てしまいます。 最初の登録時に送られてきたメールに載っていたアドレスを入力しましたがエラーでした。 パスワードを変更して再度円と利子しても同じです。 マイページに登録した内容と同じアドレスを使っているはずなのですが、解決方法を教えていただけますでしょうか。

  • ウィルスセキュリティのエントリー

    パソコン交換のためウィルスセキュリティのエントリーを 行うとしましたが「利用開始のお手続きに失敗しました ご入力されたメールアドレスでの登録がございません。・・・・」と なってしまいます。 今使ってるウィルスセキュリティのシリアルは古い形式で 数字の6桁ー10桁での登録になっています。 一番新しく購入(現在使用中)のシリアルを入れると 上記のメッセージが出て登録が出来ません。 どのように登録をすればよいか教えてください。 ちなみにパスワードは御社の「マイページ」に入る パスワードを入力しています。

  • ウイルスセキュリティーZEROのエントリー削除ができない

    ウイルスセキュリティーZEROを新しいパソコンにインストールしようとしたところ、エントリーできる台数を超えていますと出て。エントリーページで他のパソコンの登録情報を削除してからと出たのでメルアドとパスワードを 入力して次へ進むを押すとcookieが使えないとのメッセージが出たり、cookieを使えるようにする設定もよくある質問みたいなところでやったにもかかわらず、今度は予期せぬ画面推移が起きたためもう一度ここからエントリーしてくださいと出て それの永遠ループなんで困っています! 

  • ウィルスセキュリティzero購入したがエントリーができない

    ウイルスセキュリティの期限切れが近かかったため新たにウイルスセキュリティzeroを購入し、インストールして新規登録をしました。 エントリー画面になり製品シリアルナンバー、メールアドレス、パスワードを入力送信しましたがシリアルナンバーが違いますというコメントがでてしまいます。エントリーができずアップデートが使用できなくて困っています。誰かお分かりの方情報お願いします。