• 締切済み
  • すぐに回答を!

モンキーのエアクリーナー

モンキーのエアクリーナーを購入したのですが取り付け口33mm~39mm対応のを純正のキャブレターに取り付けようとしたらエアクリーナーの取り付け口が大きすぎて付けられませんでした。 いろいろな通販サイトを見ましたがどうやら純正のキャブに付けられるエアクリーナーは販売してないようです。 なんとか取り付け口を加工して純正キャブに付けられるようにしたいのですがなにかいい方法はありませんか? これは、出来たらでいいのでお願いします。 モンキーの純正エアクリーナーの価格を教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • NKY

純正用は各社から出てます。 純正用とは書いてなく 大きさをご自身で測って合うものを買ってください。 種類が豊富なのはキタコ辺りかな 純正用って書いてあるのはK&Nから出てたような 後はボックスはノーマルを使って中のフィルターを社外に変える方法もありますね 純正ってスポンジ? それとも丸々の価格? どちらにしてもそんなに高くないよ みんな買ってすぐ交換するからその辺転がってるw