• 締切済み

上場 電報

上場した企業で取引会社が子会社だった場合、電報はどちらに送りますか

noname#136377

みんなの回答

• TKURKK
回答No.2

あくまでも取引している子会社でしょ。

質問者

お礼

ありがとうございました。 取引している会社様でないと、電報をお送りしても お分かりいただけないかな、と思いまして 取引先に「(株)****の株式上場おめでとうございます」 といった形でお送りしました。 ご返答ありがとうございました。

• zorro
回答No.1

上場した親会社

質問者

お礼

上場したのは親会社と思って、そちらへとも思ったのですが、 受け取った際に送り主が不明であると、却って失礼なことに なってしまうかと思いまして、今回は取引先様に 「(株)****の株式上場おめでとうございます」ということで お送りいたしました。 ご返答ありがとうございました。