• 締切済み

オーラが視える人

オーラが視える人に質問です。 どうやったらオーラが視えるようになりましたか? 小さい頃から自然と視えましたか? それとも何か訓練をして視えるようになりましたか? 自分もそんな能力を身につけて、 人の役に立てればなと思っています。

みんなの回答

noname#67522
noname#67522
回答No.3

何らかのスピリチュアルな確信がなければ善き行いが出来ませんか。 人々のために人生を捧げている方達はそんな確信なくしても 自分の心のままに働いていらっしゃいますね。 つまり本心から人のために役立ちたいからです。 神の存在を確信しないと自身持って他のために尽くせないというのは 少し傲慢ではなかろうかと思いますが。 そのへんが気になりますが、試しにやってみますか。 部屋を少し暗くし、黒いものの上に両手をかざします。 着ているパンツが黒なら、その上でもよし。 肘を開き、両手を水平にして指先を近づける。 指先をつけたり、離したりする。すると残像が残るようになります。 それを凝視すると、しだいに色が視えてきます。 非常に感覚的なものですから、赤、というより 「赤っぽい」印象になります。 今度は両方の手のひらを合わせたり離したりする。 その残像にも色がついてみえてきます。(特に指先) それが見えるようになったら鏡の前に立ち頭の方をみてみる。 大きさ・色は人によって違います。 指先は肉体のオーラ  頭は精神のオーラ 指先でみる訓練が大切。(江原啓之 著) です。秋の夜長にどうぞ。

noname#67522
noname#67522
回答No.2

彼方は学生ですか。 学校の成績は良いですか。夢を持って就きたい仕事はありますか。 社会人ですか。 職場の人間関係、やりがい、プライベートは充実しているのでしょうか。 もし今の生活がつまらなくて人生をリセットしたいだけの 逃げの気持ちではダメです。 彼方のオーラを拝見したところ(笑 彼方は不思議な能力を手に入れれば楽をして生きていけると 思っているふしがあります。 そんな簡単に人生わたろうとしないで、 今、彼方がしなくてはいけない事を必死で努力してください。 そうすれば、人の役に充分役立ちます。 オーラが視えれば魔法のように自分の人生が変えれるという 『下心』では誰も救えることはありません。 本心で困っている人を助けたいと思うなら、老人・障害者介護なり、ボランティアなりたくさんあります。 あなたに出来ますか。

goodhm
質問者

お礼

こんにちは、コメントありがとうございます。 私は社会人で、人間関係、やりがい、プライベートは今特にに悪くありません。 今の生活がそんなにつまらない訳ではないし、人生はリセットできるものではないと思っているし、逃げても根本的な解決にはなりません。 不思議な能力を手に入れたら楽ができると思っておらず、 逆に変な能力があると大変な目に遭うかもしれないと思います。 今を一生懸命に生きることは大切ですし、努力も必要ですよね。 確かに今できることを必死でやると、必然と人の役に立っていけるの かもしれませんが、できれば直接人の役に立ちたいと思っています。 ボランティア活動は将来的にやりたいと考えていますが、 今は仕事とトレーニングなどに時間を費やしています。 オーラを視れるようになりたい、という思いがあるのは、 世界の真理追究の1つであり、通常目に見えないスピリチュアルな 世界が本当にあるという確信を持って、それに従って自分の使命を 全うするためです。

noname#77999
noname#77999
回答No.1

こんにちは。 今まで、自分が培ってきた基準をブチ壊すような人物。 それがオーラではないでしょうか。 ヤバイほどの緊張感・危険・注意 それをオーラという度合いにして、 置き換えてるのだと思います。 ”自分”を揺さぶられたことがあまり無い人は、見えないでしょう。 もしかしたら、それは「感受性が鈍い人」とも言えるかもしれませんが、 冷静に物事を見つめる視点を持つ、知性がある人なのかもしれません。 そんな回答を書いてみましたー。

goodhm
質問者

お礼

どうもこんにちは、コメントありがとうございます。 オーラっていろんな意味に使われますよね。 何か雰囲気を持っている人って、オーラがあるって言われますよね。 ただごく一部の人ですが、人の体の周りのオーラを本当に 視ることのできる人がいるようなのです。 そのオーラは通常七層くらいに分かれていて、 その層や色に意味があるようです。 オーラリーディングをすることによって、その人の性格や 未来や過去生なども視えるそうです。 それを正確に解釈するのは難しいようなのですが、 何か普通の人には視えないものが視える人って 意外にいるのかな?と思って質問してみました。

関連するQ&A

  • オーラが見えるようになってから

    私はオーラが見たくて、先日からオーラが見えるという訓練をしている者です。訓練の甲斐あってか徐々にオーラが見えはじめたんですが、最近バスに乗るとやたらと席を譲られたりします。もしかしてオーラの訓練をしているからか?っと思ったりします。 私みたいにオーラが見えるようになって周りが変化した人はいますか?またオーラが見えるようになってメリットやデメリットって何ですか?

  • オーラが見える人って いますか?

    現在、江原さんが オーラが見えるとの事で有名なのですが かれこれ、江原さんが まだ一般うけしていない 20年前の事、友人同士と怖い話しをしていたのですが 仲の良い友人は 「私は霊感はないけど 人についている 色が見えるから・・ これは 自分でも 何なのか わからない。」と皆の前で言った時は 皆が皆、 ?? 何を彼女は言っているのか? と チンプンカンプンでした。 しかし ただ、 彼女が 友人達につくオーラの色?なのか 何なのか 黒いオーラが見えると 決して よくない事があると いう予言といえばよいのでしょうか? 私だけに言ってくれた事は 見事に的中するのに 驚かされました。 そして、ココ数年前から オーラの泉で 江原さんという 人がオーラを見て診断するといっていたのを聞いて 逆に、彼女と同じ能力を持っている人が他にもいるんだと 驚かされました。 ちなみに 私は 当時は黄緑色のオーラ だよと友人から言われましたが・・ それが 何なのか サッパリわかりません(笑) 皆さんの周りの方にも オーラが見える方はいらっしゃいますか? 霊感はある方は多くとも オーラが見える人は少ないような 気がするのですが。。

  • 彼女が欲しい人がギラギラオーラを消すにはどうしたら?

    以前どなたかの質問で、 「彼女が出来ない」という質問の答えに「彼女が欲しいというギラギラしたオーラを無くせば意外に出来たりする」というアドバイスがありました。 そこで思ったのですが、そのギラギラオーラを消すのって難しくないですか? 彼女が欲しくない、もしくは彼女がいる人はそういうオーラ出ないのは解るのですが、彼女が欲しいと思う人ならそういうオーラ出るのが普通だと思うのです。 それをあえて消すというのはどうしたらいいんでしょうか?

  • 人の発するオーラについて

    人の発するオーラについて 自分はよくオーラがあると言われます。そのように言われるのはなぜなのでしょうか? また、どのような人や事柄(?)にオーラを感じますか? よろしくお願いします。

  • オーラを見る訓練って?

    オーラは訓練すれば見れるようになると聞きました。 本当でしょうか? 見れるものならば見てみたい気もします。 教えている人がいたならば教えてください☆

  • 話しかけづらい、話しかけるなオーラとは??

    話しかけづらい、話しかけるなオーラとは?? 話しかけないでオーラが出てると言われることがあります。 全く自分ではそんな気がないのですが、話しかけるなオーラとはどんな感じなのでしょうか?あ、一応女です。 笑顔がない?といっても、誰とも話してない時や一人でいる時にニコニコ笑顔でいるのが自然なのでしょうか? 話しかけやすいオーラの人、話しかけにくいオーラの人の特徴をそれぞれ教えてほしいです。

  • オーラのある人って・・・

    オーラのある人に出会った事ありますか? オーラってなんでしょう? 私も数名出会った事があります。 でも、ほとんどが働いてないんです。 放蕩息子か、お嬢様。(お金に困っていなく、世間にもまれていない) 後は、事業が成功している人。(お金と自信があるタイプ) 芸能人などは、やはり持ち合わせていると思いますが・・・世界が違うので。 身近にいらっしゃいませんか? くだらない、質問ですが、今なんだか気になるんです。

  • オーラ

    芸能人でも売れる人って言うのは他の人にはないオーラがあると言いますよね。 僕の周りに居る人が僕によく言います。 お前からはオーラが出ている。 そのオーラは人から嫌われるオーラだ。 と。 確かに僕は結構人から嫌われます。 初対面の人の僕に対しての印象って非常に悪いようです。 でも、僕はオーラを出した覚えはありません。 やはり芸能人のように自然に出てしまっているんでしょうか。 ただ、僕は人が嫌いなのでそれが関係しているのかもしれません。 質問としては、オーラを出したり消したり自由自在に操れれば良いなと思うので、 そんな方法があったらお願いします。

  • あなたも、オーラを見られるようになりたいですか?

    皆さまにご質問です。 あなたは、もしオーラを見られるようになりたいですか? また、 オーラを見るためには、どんなトレーニングをすれば良いのか知りたくないですか? 補足 オーラを見れるようになって、TV番組のオーラの泉の江原さんや美輪さんみたいに 人のことをわかりたいという気持ちをどのくらいの人が思っているか、知りたいです。。

  • 辛い経験をした人の放つオーラとは。

    20代後半の社会人です。 ゴールデンウィーク後に4年間つきあってきた彼女と別れました。 一緒に楽しく旅行してたのですが、、その最中にイライラすることが重なって、最後の最後にこの人ダメだなと思われるような言動をしてしまい、それが引き金になったと思います。 自分でも何であのときあんなことを言ってしまったんだろう・・と後悔に後悔が重なり、しばらくは食事もまともにのどを通らず、アパートと会社の間を往復するだけの生活が続いています。 4年間、彼女と一緒に築いてきた思い出が今でも頭によぎり、いっそのこと死ぬか記憶喪失にでもなってしまいたいです。 何とか立ち直ろう、元気を取り戻そうと、自分なりに方法を考えましたが、マイナスオーラが出ているのが自分でもわかります。 7月の頭に支店から支社に異動したのですが、デリカシーのない部長に「君、雰囲気暗いんや!」って言われて無性に頭にきました。殴りつけようかと思いました。 他人にどんな辛い出来事が起きたかなんて、言わなければわからないし、知るよしもないでしょうが、そんな性格のおっさんは若い頃、恋愛で身が裂けるような想いを味わったことなんかないだろうと思いました。 自分なりに周りに心配かけないように、せめて内面の明るさを取り戻す方法を本で読んだり、自分で考え出して実践してきましたが、うまくいってもその日だけだったりと、それでも奮戦している状況を、何も知らない人間に暗いだなんて短絡的に言われるのは心の底から腹が立ちます。 前置きが長くなって申し訳ありませんが、私のような未熟者は別として、失恋したり、大切な人を亡くしたりなどとても辛い体験をした人でも、一見わからなかったり、オーラにまったく出ないでいつも笑顔でいられる人というのは周りにいますか?あるいは過去にいましたか? 個人的に、まったく出さずに振舞うのも、辛い想いをした甲斐がないような気がしています。 それはそれで自分が成長するための糧となるのならば、どこか表情かなにかに刻み込みたい気分もあります。 それでも出さなくても、どこかで成長した自分を見せることができるものなのでしょうか? 質問がわかりにくくて難しいかもしれませんが、?のとこをうかがいたいので、どうかご意見をお願いします。

専門家に質問してみよう