• 締切済み

キーボードのSleepキーの設定について

キーボードを友達から譲ってもらいました。 そのキーボードにinternetキーとE-mail、Sleepがついていました。 ドライバーをインストールしたらinternetキーとE-mailは使用出来るように なったのですが、Sleepキーが操作できません。どんな設定をしたら 使用出来るのでしょうか?どなたかアドバイスいただけませんか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.1

OSは98でしょうか? コントロールパネルの「省エネルギー設定」でスタンバイになるまでの時間の設定ができますが、「常にオン」とかになっていませんか?