• ベストアンサー

動画がちゃんと見れるMP3プレーヤーは?

kaerukerokeroの回答

• ベストアンサー
回答No.4

多少大きくても構わないのであれば、MP3プレイヤーより ポータブルAVプレイヤーのジャンルで探せばよいと思います。 http://kakaku.com/pc/portable-av-player/ http://www.coneco.net/SpecList/01154020/

chococochococo
質問者

お礼

サイト拝見しました。 特にCOWONと言うのが気に入りました。 こんなものが有ったなんて全然知りませんでした。 参考になりました。 ありがとうございます。