• ベストアンサー

Win2000の無人インストール方法

Win2000の無人インストール方法を分かる方おしえてください。 試したのはWin2000PROのCDからSetupmgr.exeを自分のPcにコピーし起動させウィザード画面から作業を行いまいした。そこでできたのが、unattend.exeとunattend.txtです。その二つのファイルをフロピーに落とし、対象のpcを98起動ディスクで起動させ、フロッピーとwin2000ProCDを入れインストールをしようとしましたが駄目でした。どなたか分かる方教えてください。 分かりにくい説明ですみません。

質問者が選んだベストアンサー