• 締切済み

金田一少年の事件簿 金田一のライバル高遠について

高遠との決着はいつつくんですか? もしかして高遠が死んだらですか?というか死ぬんですか?

みんなの回答

• cubetf91
回答No.1

今でも週刊少年マガジンで定期的に連載があり、 その事件のほとんどに高遠が関わっているということから、 決着は当分着かないんじゃないですか? いつの日か自然に連載消滅するということでは終わるだろうけど… 金田一という作品の内容を考えても、 高遠が死ぬことはないと思います。 剣持のオッサンか明智警視に捕まるんじゃないですか?

yuina0129
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 んー死なないですかー。 でもすぐ終わってしまってもつまらないからやっぱ死なないで欲しいですね。