• ベストアンサー

ドコモポイントを

ドコモポイントを毎月の携帯料金に使うことってできるんですか? もし出来る場合どこもショップへ行けばいいんですよね?

• je-in
  • お礼率46% (169/363)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

通話料金に使用することはできません。 http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/usage/ その他の詳細については、直接、ドコモのサポートへご相談をどうぞ。

je-in
質問者

お礼

使えないんですね。残念です。 ご回答ありがとうございました!